※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

6月は父の日ですね!母の日はお花で簡単に思い付きますが、父の日となる…

6月は父の日ですね!母の日はお花で簡単に思い付きますが、父の日となると難しい(;´Д`)

初めて義父に渡すのですが、何をしたら良いか悩んでいます💦
ちなみにお父さんの職業は、運送会社で荷物運びをしているドライバー(市内を)。

普段からスーツを着ている場合だったらネクタイですが、ネクタイなんて滅多に使用しないのでネクタイはダメですしね(;´Д`)
何か良いのありますかね💦?

コメント

deleted user

私は毎年食べ物です💡
去年はお酒、今年は神戸牛おくります(❁´ω`❁)

Eriんぎ

父の日困りますよね(´・ω・`;)
特に義父には…笑

私は困った時は
お酒、おつまみ、スイーツ系など
食べ物関係をプレゼントします!

物だと色々趣味があると思うので…笑

あさひのママ

うちはお酒です❤
ビールや焼酎などです✴いつも母の日もゆめタウンギフトで頼んでます🎵

ぽい

うちは今年ステテコを渡す予定です*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

あかねこ@

うちはお酒です☺
日本酒かワインか✨
お酒好きなのでプレゼント考えなくて楽です❗

kyo

去年はネスカフェのバリスタをプレゼントしました*\(^o^)/*
義母も使えるし、私も遊びに行ったら勝手に飲めるしすごい愛用してくれてます♩

値段は1万円しないくらいなのでそんなに負担にはにらないとおもいます(^O^)

chibineko

これから車内も暑くなると思うので、保冷グッズとか遮光グッズとかいかがですか?もう持ってますかね(;´∀`)
私は実家にも義両親にも、迷ったらだいたい食べ物です☆(笑)

ys

私はPOLOのパジャマにしました!!
パジャマは何着あっても困らないですし、外に着ていくものは好き嫌いがあるのでパジャマなら少しくらい気に入らなくても着てもらえるかなと笑