※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちんすけ
妊娠・出産

出産予定が近づく中、理由がわからず悲しくなり泣いてしまいました。マタニティブルーか不安が原因か、わからないけどスッキリしました。皆さんも同じ経験ありますか?

予定日まで3日になりました。なんでか、朝ごはん食べて、軽く寝てたら、悲しくなってきて泣いてて、起きました。マタニティブルーなんかな?と思い。はっきりとした、辛いとか、理由がないけど、なんとなく、悲しいから泣くみたいな。しばらく泣いたら、なんかスッキリしました。出産予定が近づいてきた不安とか、思うようにうごけへんすとれすとか、知らん間にたまってたのかなぁ??皆さんは、理由がないけど泣けてくること、ありましたか?゜゜(´O`)°゜

コメント

私も何回かありましたよ😭

特別な意味はなく
勝手に涙出たり
ふと悲しくなったり💬

• まちんすけ

まちんすけ

そうなんですね~(*´-`)
    原因はなくても、泣きたくなる時もあるんですね。

• 5月24日
あずさ★

ほぼ毎日泣いてましたが
産後5ヶ月くらいで
落ち着きました。笑

そりゃ人生の大仕事を
するわけだから
泣きたくなりますよね(ToT)

• まちんすけ

まちんすけ

毎日泣いてはったんですね、、(。´Д⊂)臨月入ってから、目に見えて大きな変化がないから焦ってたのかもです。不安になってたんだなぁと。

• 5月24日