※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊娠・出産

妊娠7週目で出血、翌週結婚式の受付を頼まれているが、4ヶ月の頃には大丈夫でしょうか?悪阻はまだなし。

現在、7週の初マタです。
今週月曜日に、軽く出血し、1週間安静にと言われております。
まだ先の事ですが、4月の末に、友人の結婚式があります。
うまく赤ちゃんが育っていたら、その頃は4ヶ月に入るかな〜くらいの時期です。
受付も頼まれてるのですが、どう思いますか?
その友人は、中学校からの仲の良い友人で、受付を一緒にやる子も同じく中学校からの友人です。

受付は初めてやるし、妊娠初期の結婚式ってどうですか?

ちなみに、今のところ、悪阻はありません。

コメント

83

現在、妊娠4カ月です。


経過も順調で、つわりもなければ大丈夫かなと思います!!

私の場合は、その頃つわり真っ最中で辛かったです(^_^;)
友人の結婚式があったのですが、結局欠席しました。


無理だけはしないように、お身体大事になさってくださいね♡

あんこパイ

私は10週に入る前くらいから
悪阻が出てきて、
かなり疲れやすかったし
4ヶ月入る頃と言ったら1番キツかった時期です(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

その頃のジェシーさんの体調がよくて、安静も解除されてるんなら大丈夫かとは思いますが、、
今はまだわかりませんよねー。
もし万が一急に行けなくなったりの時のために受け付けなどを引き受けるのは、私だったらやめておくかもしれません(>_<)

109lv

そう、私も今、悪阻がない分、その頃にくるんじゃないかと思って不安になりました(笑)

悪阻次第ですかね(●´⌓`●)

109lv

そうだったんですね(つω-`)
悪阻と体調次第か〜

受付は、妊娠発覚する前に頼まれたので快く引き受けちゃったんですけど…笑
もう少し様子みて、友人にも話してみようかな(●´⌓`●)