※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

桶谷式マッサージを受ける際、子供も連れて行かないといけないのでしょうか?授乳や計測があるか不安です。わかる方、教えてください。

桶谷式マッサージに行きたいと思ってます。
まだ1ヶ月検診まで時間があるし、コロナも怖いので、できれば両親が仕事お休みの日に預けて1人で行きたいのですが、桶谷式マッサージを受けるにあたって、子供も連れて行かないとダメなのでしょうか?

例えば今のおっぱいの状況見るから授乳して計測とかあると連れて行かないとなのかな?って…。

わかる方教えて下さい!

コメント

カメ

桶谷式かよってました。
お子さん連れて行った方がいいですよー。
赤ちゃんのおっぱいの飲ませ方の指導とかもありました!

ココアがすき

桶谷式の助産院かなりお世話になりました。
できれば指導や母測あるので連れいった方がいいですが絶対ではないですよ😃

むーにーさん

私も通ってました!
連れてった方がいいです!^_^
子どものおっぱいの飲み方とか、肌荒れとかそういう関係無さそうなことも相談に乗ってくれます😊