※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
妊娠・出産

39週4日で子宮口が開かず、セルライトが増えて心配。出産後に改善する方法はあるか。

39週4日突入!
頭は触れるけど、子宮口全然だねーっと。お腹は張る回数増えて、夜は生理痛のような痛みがあるくらい。産まれる感じがしません(笑)

昨日お風呂上がりに足を見るとセルライトが一気に増えてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )妊娠前よりも大量に!膝に力いれるだけでボコボコ。旦那は水分も溜まってる感じやし出産したら落ち着くんでない?って言いますが、こんなにセルライトが出来て正直元に戻るのか心配です(´+ω+`)出産後足が細くなったり、セルライトが減った方いますか?どーやったら落ちますかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )こんな足じゃズボンも履けないです…

コメント

華ちさ

もし、本当にセルライトだったら基本1度できたセルライトがなくなることは普段の生活では難しいと思います(/´△`\)
妊娠で浮腫み。とかであれば改善できるとおもいますが。。
以前、痩身してる店でそう習っただけなので、もし違ったらすいません(TT)