※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお見舞いには、イオンで買えるものがオススメです。お祝いの現金は明日でも大丈夫ですか?

出産後のお見舞いって何を持っていけばいいですか?

兄のお嫁さんが昨日出産しました。
私と母がシフト制でたまたま2人とも今日お休みで、流石に昨日の今日で姑と小姑が来たらお嫁さんも嫌がるかな?と兄を通じて確認を取ってみたら、講習などで不在かもしれないですがOKでした。

急だったので手土産とか何も準備してません💦
イオンとかで買えそうな物でオススメなものはありますか?

お祝い(現金)も用意していたのですが、タイミング的に明日でも大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

先様はまだ入院中ですよね?💦
であればお祝いはまだ要らないと思います😭退院時邪魔になるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    一応持って行って状況を見て判断してみます🤔

    • 2月25日
piamia

おめでとうございます🕊💕
イオン系だと手土産ありそうですよね🥰
私は甘い物が大好きだったのでカフェインなど気にせずチョコなどケーキが普通に嬉しかったです🙈💓
けどもし甘い物が好きぢゃなかったりカフェインなど気にする場合がありそうならフルーツの詰め合わせとかですかね?🤔
フルーツも嬉しかったですが、カットされていたりする物のがありがたかったです🥰

現金は中々会えなさそうでしたら明日でも良いんぢゃないですか?😊
後日旦那様とも行かれるならその時でも私はいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    すごい甘党なのでスイーツ良いですね😊
    母とも相談してみます!

    これから子育て忙しそうなので明日一応持って行って、様子見してみます👀

    • 2月25日
deleted user

プリンなど食べきれるものはどうですか?つるんとして食べやすいしですし😊御祝儀はなかなか会う日がないなら明日でもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンいいですね😋❤
    明日お祝いも持って行ってみます!

    • 2月25日
mini

私は母乳でとてもお腹が空いたのでプリンとかパン屋の美味しいパン買ってきてって頼みました😊現金は明日でもいいし、後日でもいいと思います😀お祝いの品みたいなものは退院時に荷物になるので後日がいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳ってそんなに疲れるんですね🤔
    プリンとパンいいですね😋❤
    お祝いのお金は一応持って行ってみます!
    品はまだ全然考えて無かったので後ほどにします😭

    • 2月25日
ぽ

現金は明日でいいと思います😊
皆さん書かれてますが、プリン・ゼリーとかなら食べやすいですし、もしお義姉さんが『今はちょっと食べられない💦』ってなっても個包装なので、お兄さんが持ち帰りやすいかと💡