※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の体の変化で、4週目で疲れや熱っぽさを感じることがあります。風邪との区別は難しいので安静にして様子を見ることをおすすめします。

生理予定日3日後に検査したところ陽性反応でした!妊娠4週3日目なのですがすでに体がだるくて熱っぽい毎日です。風邪のひき始めなのか妊娠による体の変化なのかよくわかりません。4週目で体に変化はでるものでしょうか?
早すぎるような気がして、、、

コメント

もも

こんにちは!私は移植後なのでしっかり週数がわかっていて今4w4dですが、胸の強い張りと花粉症のせいもあり鼻水頭痛があります。
なので、4週目で変化はあるとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あたしも花粉症です!薬はやっぱり飲めないんですかね🥺

• 2月24日
  • もも

もも

薬は耳鼻科で妊婦でも飲める漢方をもらっています😊私本当に花粉症重症で薬ないとやばいので😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも耳鼻科に行きたいと思います!情報ありがとうございました!!

• 2月25日
ミッチー

おめでとうございます🌟
出る人は出ると思いますよー。
私は生理予定日数日前から、熱っぽいなー、ダルいなー、気持ち悪いなーと思っていたら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!ありがとうございます!

• 2月24日