※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

36週の胎動が強く感じられる場合、羊膜が破れる可能性はありません。早産の兆候とは異なります。

36wの胎動って膀胱辺りがよくツーンってされるって聞くけど、
まさに今それで、羊膜とか破れちゃうんじゃない?ってくらい
ツンツンされます😳
手を入れたら触れるんじゃない??って所でゴニョゴニョしてて
トイレ行きたい感じにもなるし、痛いしって感じで😩

特にこれがあったから早めに生まれてきたとかはないですよね?💭

コメント

ねね

私もツーンと胎動が激しくて、最後の1ヶ月は特に痛くて辛かったです(T_T)
私の子どもは予定日より1週間早く生まれましたが、私の母は3人産んでいて皆7〜10日早く生まれたから、あんたも少し早く生まれるんじゃない?って言われていました。
生まれる時期も遺伝するのかもしれませんね🤔笑

  • りり

    りり

    そうなんですね🥴
    遺伝は聞いたことあります✨

    • 2月24日