※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーた
ココロ・悩み

最近育児で疲れたので、嵐の曲を聴いて元気が出ました。皆さんは疲れをどうリフレッシュしていますか?

昔から、疲れてるときは嵐の曲を聴くと元気が出ます!
最近、育児で少し疲れたなぁと感じたので、久々に嵐の曲を聞いてみたら、やっぱり元気がでました\\\\ ٩( 'ω' ) ////

みなさんは、どんな方法で疲れをリフレッシュしてますか?

コメント

ともち

音楽わかります!

Eテレばかりで子育てに疲れた時、たまにX JAPANとか嵐とかケツメイシとかを子供に歌って聞かせてます(笑)

• こぶーた

こぶーた

いいですね〜!XJapanもケツメイシも好きです(^^)
    音楽は癒やされますよね♪

• 5月22日
みっきー!

私、嵐が好きでよくかけてます!一時期子供の寝かしつけで行き詰まったときニノのソロをかけてぴたっと泣き止んで寝たことがあります笑
最近は曲をかけると楽しそうに踊ってます( ^ω^ )

• こぶーた

こぶーた

そうなんですね〜!私も子供に聴かせてみようかな♪
    お母さんが好きなものは、子供も自然と好きになるんでしょうね(^O^)

• 5月22日

私も息子DVD見て踊ろうかなぁ?
Happinessとかならノリノリで元気になれそうですね!
雨で外出れない日にやってみます(^^♪

• こぶーた

こぶーた

Happiness好きです!ついさっきも聴いてました(🌼❛ ֊ ❛„)
    雨の日にやるのいいですね!

• 5月22日
みうみうしゅう

私も嵐やKinKi Kidsなど好きでよく聞いてるとおとなしいです。
お腹にいた時にX JAPAN聞いていたらものすごく暴れてました(笑)

• こぶーた

こぶーた

赤ちゃんもちゃんと聴きわけてるんでしょうね笑
    みなさんやっぱり音楽はいいリフレッシュ方法なんですね!

• 5月22日