※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー🌈
妊活

川崎に住んでいる方が田園都市線沿いでおすすめの不妊治療クリニックを探しています。峯レディースクリニックや田園都市レディースクリニック二子玉川が良いか悩んでいます。

【クリニックのご意見お伺いしたいです!!】
不妊検査含め、今後行く病院を悩んでおります。
川崎に住んでいるのですが、
・峯レディースクリニック
・田園都市レディースクリニック二子玉川
あたりが良いのかな〜?と思っているのですが、
田園都市線沿いで、おすすめのクリニックありますでしょうか?
まだ検査が主ではあるので、どこも費用は同じかもしれないですが...。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

田園都市線の三軒茶屋ウィメンズクリニックは夜間も受付してるのでおすすめです🥰少し遠いかもしれませんが💦💦

• はー🌈

はー🌈

三軒茶屋は、そこまで遠くもないので行けそうです!
    先生の雰囲気や、費用面はいかがでしたか??

• 2月21日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    先生はいつも丁寧に説明してくれて、専用のノートに毎回経過を書いて渡してくれます😊✨前向きな言葉をかけてくれるので私はポジティブに通えてますよ🏥受付さんとか看護師さんの教育も徹底されてるのか、嫌な思いは一度もした事ないです😊💓綺麗なクリニックで私はオススメです!
    費用は他の病院と同じくらいだと思いますが、最初の検査は全部で4.5万くらいかかったと思います。
    そのあとはクロミッドのタイミング法してますが毎月5千円〜8千円くらいで収まってます。

• 2月21日
  • はー🌈

はー🌈

細かく教えていただきありがとうございます❣️
    ポジティブに通えるのはすごい大切なところなので、ぜひ検討させていただきます💕💕
    ありがとうございます!!!

• 2月22日

退会ユーザー

いえいえ!☺️
    いいクリニックに出会えますように👨‍⚕️✨

• 2月22日