※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

妊娠21週です。旦那の寝相でお腹に膝をぶつけられました。出血はなく、胎動は感じますが大丈夫でしょうか?

妊娠21週です。今日の朝方、旦那と寝ているときに、旦那の寝相が悪くて私のお腹に旦那の膝が直撃しました(>_<)赤ちゃんが大丈夫かすごく心配です…
出血とかなければ大丈夫ですか?胎動は少し感じます…

コメント

ace....

わたしも少し前に旦那さんの脚がお腹の上に乗ってきました(>_<)
その時は痛いのと苛立ちと不安とありましたが、出血も張りもなく元気に動いてたので気にしてません。
今も元気にドカドカ動いてます❤︎
痛みや出血などがなければ大丈夫なのでわ⁇
旦那さん、気をつけようがないかもですが怖いですよね(;_;)

YKmama♥

出血なかったら大丈夫だと思います(*^^*)

うちはにゃんこが居るので急にお腹に乗ってきたりとかしますが、何事もなく順調に赤ちゃんは成長してます✨

あまり気になるようなら病院に電話してみるのが何より安心するかと思います☺💕

私は19週です。
猫飼ってて毎日お腹に飛び乗って来て本当に心配していました。けど、今日健診行ったら順調に育っていると言われて安心しました。

ぴーなっつ

みなさんお返事ありがとうございます(>_<)
初めての妊娠なので色々と不安になってしまいます(>_<)でも出血もないし、胎動も感じるので様子みようと思います!みなさんの返信を見て少し安心しました*\(^o^)/*また不安になったら病院に電話してみようと思います!