※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
妊娠・出産

14週のエコーで頭の大きさが32.6mmで、標準より大きいか心配。この時期の頭の大きさはどの程度が普通ですか?

15週目の初マタです。
14週4日にエコーでBPD?頭の大きさ?が32.6mmとかいてました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
先生にはなにも言われませんでしたが、標準とかより大きそうで、頭でっかちなのか?と不安になってきました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

14週って頭の大きさって通常どんなもんなんでしょうか(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)?
この時期に頭が大きいと言われた方いらっしゃいますか?

コメント

ちり

何ミリだったかは忘れてしまいましたが、うちもいつの検診も標準より少し大きいと言われます。ただ他の部分も大きいので頭だけが特別大きいわけでは無いようです。
うかちんさんの赤ちゃんは頭だけ大きいのですか?でも先生が何も言わないのは、問題がないからたと思いますよ(^o^)

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

他は普通のようで、頭だけ大きいみたいです(o_o)そのため不安で(T ^ T)
    先生がなにも言わないから大丈夫だと信じたいとおもいます꒰ ∩´∇ `∩꒱ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 5月21日