※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi_mini
妊娠・出産

妊娠18wでピンク色のおりものあり。心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠18w ピンク色のおりもの


3日ほど前から腰痛を強く感じ、ぉ腹の張りも日に何度かあり、
今朝 少量のピンク色のおりものが出ました。
これまで順調に過ごしてきた初マタなので ピンク色のおりものに戸惑っています😫
少量だったので心配することなぃのかな⁉
経験された方いらっしゃったら教えて下さい❕

コメント

もこ

少量でも出血は出血だそうです!
お腹の張りや腰痛もあるならなおさら、病院に行った方がよいと思います。
私も5週目くらいで薄いピンクのおりものがあり、大したことないと思って次の検診まで1週間放っておいたら先生に睨まれました(*_*)
赤ちゃんは無事でしたが、診てもらうに越したことはないですよー

mimi_mini

おりもののピンク色でも出血になるんですね💦
そぅなんですよねぇ~ほんの少量だったから様子見て~って思っちゃうんですね😓
そぉですね🎵
診てもらぅに越したこたはなぃでよね❕
病院に電話してみます🎵
ありがとぉござぃます😊💕