※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanako_ko
その他の疑問

スタイを手作りしていますが、余った布の活用方法に悩んでいます。現在…

スタイを手作りしていますが、余った布の活用方法に悩んでいます。現在考えているのはパッチワーク様に縫ってハンカチ代わりにしようかなくらいです。シュシュも考えましたがショートヘアなので不要です。ほかに何かいい活用方法ってありますか?ちなみに大きさは10㎝×30㎝程度の大きさのものが4枚ほどあります。

コメント

na

サッキングパッドかマルチクリップはいかがでしょうか??

ののままひなあや

お子さんが幼稚園もしくは保育園に通うになったら通園バッグなど色々手作りしなきゃいけないので、その時に使うのも良いかなって思います😀
赤ちゃんの時に使ってたスタイの生地と一緒だよぉ〜とか言って使ってあげたら喜んでくれますよ🎶

ぽんぽんずん

赤ちゃんのにぎにぎや、音のなるおもちゃとかスタイとお揃いで可愛いかなと思います😊
ペットボトルのふたにお米や鈴など入れて何個か組み合わせてくっつけると口にまるごと入らなくなるので安心ですよ✨

くみぞう

周りを縫ってしまってハンカチ状にし、赤ちゃんを沐浴するさいのあて布とかどうでしょうか。