※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠3週目で体の変化や妊娠症状について不安。同じ経験の方いますか?

妊娠もししていたら3週目です。
ここ数日、身体が寒かったり、逆にポカポカ暖かったり、なんか風邪とは違う体の変化があります。
上の子は2歳前なのですが、離乳して1年以上経つのに胸が痛くて触ったら母乳が少しだけ出ました。
それと、感情がコントロール出来ないくらい、イライラします。

3週目に出る妊娠症状としては、まだ確証できないことは分かってますが、期待してもいいのかな、?と思いつつ、前回化学流産しているのでちょっと不安です。

同じような感じで妊娠していた方いませんか?

コメント

こまり

3週目というのは3w0dってことでしょうか?それとも3w5d等の3週目後半ってことでしょうか?

排卵日が2w0dで間違いないのなら3週目半ばから超初期症状が出ることもありますが…

あまりにも早いので何とも言えないと思います😅💦

• ままり

ままり

3w後半ですね。。
    まあどのみちもっと待たないと正確なことはわかりませんもんね!

• 2月14日
奈麻

上の子の時はひたすら微熱で風邪のような症状だったのですが、今回の妊娠ではとにかく胸が痛かったです✋
私は生理前や排卵付近に胸が張ったり痛くなったりはしないので、いつもと違う!もしかして!と思いました😌✨
生理も遅れていたので、(普段から不規則なのでこれはなんとも思ってなかったのですが😅)検査薬を使うとうっすら陽性が出ました🍀

生理予定日からは大分経っていたので、排卵がしっかりきていたら7週ぐらいの予定で受診しましたが、実際は4週くらいだろうということでした😅
でもそうなると、3週頃には変化を感じていたので、ママリさんも十分可能性ありますよ(*^^*)💓