※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
産婦人科・小児科

北九州の八幡近郊でおすすめの産婦人科を教えてください。私だけでも検査したいです。私は37歳、旦那は46歳。子どもが欲しいです。

北九州の八幡近郊でおすすめの産婦人科を教えてください。まだセントマザーは敷居が高いです。旦那さんはまだ本格的に妊活という気はないので、とりあえず、私だけでも検査もろもろしておきたいです。私は今月37歳になり、旦那さんは46歳、今年47歳です。早く子ども欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

かっちゃん

八幡近郊ではないですが、小倉南区の石松ウィメンズクリニックおすすめですよ!!

• ゆきえ

ゆきえ

ありがとうございます

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

芦屋になりますが斎藤シーサイドレディースクリニック凄く良いですよ^_^
私も通ってます〜

• ゆきえ

ゆきえ

芦屋ですょね!!
    少し遠いけど検討してみます

• 2月13日
さな🚎

回答になってませんが私はセントマザーに通ってて年齢層は30代後半40代の方が多く、仲良くなったかたの旦那さんは55歳でした!
移植の日しかあった事ないので、きっと妊娠されたのかと思います!
私も4ヶ月で妊娠出来ました✨一応参考までに🐯◎!

• ゆきえ

ゆきえ

そうなんですね!
    セントマザーは、もし男性不妊が発覚した場合、利用させていただこうかと思います♥️ありがとうございます

• 2月13日