※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊娠・出産

基礎体温を測っていないため、流産経験があり高温期13〜16日目に検査薬を使用。判定線がゆっくり出て不安。二人目の妊娠で心配。意見を求めています。

基礎体温をしっかりはかっていないので
あいまいなんですが、、
流産を経しているため
高温期13.15.16日目と心配で検査薬
しました(>_<)

すべて終了線が出たあとにジワジワゆっくり
判定線が出てくる感じで濃さもあまり
かわっていないんです(;д;)
やっときてくれた二人目ちゃんなのに
まただめなのかなー、、って
すごく不安で。。

みなさんのご意見お聞かせ下さい。。

検査薬の写真です( ; ; )

一番下が今日のやつです(;д;)

コメント

deleted user

妊娠をしているかどうかなのか流産しているかどうかなのかどちらでしょうか?

  • HRK

    HRK

    流産の方です(;д;)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産しているかどうかはここにいる誰にもわかりませんよ( 💧¯₃¯ )
    病院で見てもらったらいいかと思います☆

    • 5月19日
  • HRK

    HRK

    そうですよね、、
    来週あたり病院いってみます!

    • 5月19日
やまびこ

大丈夫だと思いますよ✨
これだけハッキリしていれば妊娠継続すると思います♡まだフライングだと思うので(⌒▽⌒)

  • HRK

    HRK

    一人目ときはもっと
    はっきり終了線より先に
    でたから少し不安で、(>_<)

    来週病院いってきます(´°ω°`)

    • 5月19日