※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

宮崎市の細川レディースクリニックについて里帰りで行く予定です。料金や雰囲気、入院準備について教えてください。

🌷宮崎市の細川レディースクリニックについて

里帰りで細川レディースクリニックに行く予定です。料金や雰囲気など色々と教えて下さい!何でも大丈夫です!あと、入院準備これあった方が良かった!とかも教えてほしいです!

コメント

at

帝王切開なので出産はしてないのですがわかる範囲で…
看護師さんはみんな優しいです。先生はぶっきらぼう?な感じがして、人によって合う合わないがハッキリするみたいですけど、私はサッパリしていて、好きでした。先生は産後はすごく優しくなって、何よりこどもにはニコニコ話しかけてくれて子どもが好きなんだなぁと伝わってきます。
あと食事が美味しいです!毎回食事とおやつが楽しみすぎました😍
部屋も綺麗で広くて、ゆったりと過ごすことができました。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!!
    食事が美味しいというのはホントなんですね!!笑
    ありがとうございます!

• 2月14日
ママリ

細川で出産しました!
先生は独特でおそらく好き嫌いは分かれるかと!でも面白いです!
看護師さんも助産師さんも優しく、困ったことがあったらなんでも聞けましたし、退院前におっぱいのマッサージしてくれたりしました!
入院時は私は洗顔フォームがなかったので家から持ってきてもらいました!そのほかはもらうセットの中に入ってたので事足りました!
タオルなどは毎日入れ替えてくれるので困りません!飲み物ももらえます👍
料金は私は大部屋、と言っても2人部屋ですが、そこを1人で使ってました!千円ちょいの戻りがありました😊
個室だとおそらくすごーしすぎるくらいかなって計算でした( ・⊝・∞)
ご飯も美味しくて毎回お腹いっぱいになるので体も元気になりました〜!もうおうちに帰りたくないって感じでした!(o'ω'o)

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    いただける物もあるんですね!
    細かくありがとうございます!

• 2月14日
ちゃちゃママ

2人とも細川で出産しました❣️

⭐️先生はサバサバというかドライな感じですが、毎回「なんか気になることないー?」と聞いてくれて、慣れればおもしろいです😂
私は好きです😂
⭐️先生は会陰縫合が上手で有名だそうです😳私は1人目のとき会陰の痛みはほとんどありませんでした✨
⭐️事務に予算を聞くと「4~5万用意してもらえば足ります」と言われました💰
私は2人ともその金額内で足りました☺️
⭐️2階ラウンジにインスタントコーヒーがあるので、来客時はそれを飲めます☕️あつあつですが😂

⭐️入院時の準備物は、病院からもらえる紙に書いてあるもので大丈夫ですが、私は
︎︎︎︎☑︎ファブリーズ
→スリッパやシーツにかけてました
︎︎︎︎☑︎個包装のお菓子
→小腹が空いたときに食べてました😂
でも病院のごはんもおやつもめちゃくちゃおいしいし、ボリューミーです😋
︎︎︎︎☑︎洗濯するならネットや洗剤類があるといいです☺️洗濯コーナーにも洗剤はありますが…☺️
︎︎︎︎☑︎タオル
→病院から毎日バスタオルとフェイスタオルを借りれますが
私は枕にタオルを敷いてました☺️

長々とすみません🥺

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    細かく教えてくださりありがとうございます!!
    準備物も参考にさせていただきます!(^ω^)

• 2月14日