※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市内で夜間診療をしている場所や、ベビーシッターでお買い物をしてくれる方を知りませんか?1才半の娘が下痢で、私は39℃の熱でフラフラしています。主人は出張中で知り合いもいません。

宇都宮市内の夜間診療どこかありませんか?
あとベビーシッターで、お買い物だけしてくれる方ご存じてわすか?
1才半の女の子、1日下痢
私熱が39℃てフラフラ
主人出張中で不在
知り合いが全く居なくて。

コメント

みんご

夜間診療は済生会の近くにありますよー😊

ベビーシッターではないのですが、私は産後にヘルパーさんを頼みました。
高齢の方が医療保険で頼むようなサービスなのですが、自費でもお願いは出来ますし、勿論、お買い物や調理もしてくれます。
ママが倒れてしまうと本当大変ですよね‼️早めに病院行ってゆっくり休んで下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

済生会行ったのですが、掛かり付け病院に必ずいってとのことでした。自分で調べるしかない雰囲気でした。シッターさんはキッズラインですか?あそこ病児保育は殆ど断れてしまったので買い物だけしてくれる業者さんご存じでしたら教えていただけないですか

• 2月6日
  • みんご

みんご

私ケアネットと言う所に頼みました。介護系のサービスですよ😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先ほど見てきました!何かあった時の為に問い合わせてみます

• 2月6日
MR

夜間診療はとても混むので行く場合は電話で待ち時間確認してから行ったほうがいいかもしれません💦
受付~会計まで2,3時間かかった話よく聞きます😣

私は体調悪いときよくイトーヨーカドーのネットスーパー利用しています!
4歳まで?は配達料100円程度でネット注文出来ますし、クレジット決済が不安なら現金支払いも出来ますよ😊
品物はお願いするより限られてしまうかもしれませんが、もし良ければ検討してみてください。
ご主人いなくて心細いと思いますが、休めるときに休んでお身体ご自愛くださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇都宮市内でもヨーカド宅配してくれますか?
    以前うちの地域新興なのにもかかわらずエリア外だったので。

• 2月6日
  • MR

MR

宇都宮在住ですが宅配してくれます!
    ただもしかしたら市内でもエリア対象外の場合もあるかもしれません💦
    先ほど確認してみましたが一覧で出てるわけではなく、居住地入力後の確認になるみたいなので確認してみてください😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

MRさんうちいつの間にか配達エリアに加入してました、Amazonは食品関係弱いからこちらを利用します✨

なみへ

イオンネットスーパーも配達してくれますよ
栃木県ならどこでも大丈夫ですが届く時間が注文の翌日とかになっちゃうのかな⁉️あります
送料かかっちゃうのでヨーカドーさんのほうがいいのかもしれませんが...

はじめてのママリ🔰

イオン小山にあるんですねm(__)mそれすら知らなかったので活用させていただきます!