※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川口市の産婦人科について、先生が優しくて落ち着いた雰囲気のクリニックを教えてください。

川口市の産婦人科について。

●キャメリアプラザ内クリニック
●武南病院付属クリニック
●柳田産婦人科医院
●前川レディースクリニック
●高橋レディースクリニック
●目時医院

上記の産婦人科について、知っていることがあれば何でも良いので教えてください。

どこに行くかで悩んでいて、できれば先生が優しくて、あまりテキパキ忙しい雰囲気の所じゃないほうが嬉しいです。

コメント

クピ

前川レディースクリニックは物言いははっきりしてる方で体重なと結構厳しいらしいです。私の弟は前川レディースの先生にお世話になった時は厳しい先生とききました。でも腕は確かだよって評判はいいです!!
高橋さんは先生は結構優しいおじいさんっぽいと聞きました!ただ待ち時間長しいのと高いイメージです。
高橋さんは毎回4Dを撮ってくれますが検診のたびにエコー代5000円?だったのかなと予約金も高いです😱
でもすっごい綺麗でご飯も豪華ですね!!
前川は旧渋川での情報なので新しくなって機械だったり病院もきっと綺麗になり大きくなるので次の子は前川レディースにお世話になろうかなって思ってます!
ちなみに高橋さんに行けるなら、草加の水上レディースは値段も優しくて、写りの良い時のみ4D撮ってくれます!別料金かかりますが!部屋も綺麗で先生も優しいです!

はじめてのママリ🔰

前川レディースクリニックは4月に隣に出来るかわぐちレディースクリニックになります!
前川レディースクリニックでは妊婦検診できないので、自分が希望する病院か、蕨市立病院の先生が院長になるので、蕨市立病院の紹介状をくれます。4月からの妊婦検診はかわぐちレディースクリニックになります。
蕨市立病院の先生は優しくて、せかせかしてない印象です。何か聞きたいことあるか必ず聞いてくれます。
エコー写真いっぱいくれますよ。

ママリ

キャメリアプラザ内クリニックは先生優しいですけど診察が長くなると看護師が入ってきて他に待ってる人がいるから早くしてくださいと急かしてきます。
バルトリン腺が腫れたときもただの皮膚炎と言われたので腕もどうなのかなといった感じです。
漢方を扱ってるので漢方処方してもらうときだけ行ってます!

smile🔰

高橋レディースクリニック通っていましたが、引越しのため転院したいお話をしたら、一気に態度が変わり、口調もきつくなり目も合わせず、
エコー見ながら質問したらシカト。あの病院で産まなくてよかったなと思いました😖

まゆりかご

武南病院に生理不順で通ってます。婦人科だけなので産婦人科より空いているイメージです。
先生は優しくて相談もしやすいです。

mymyjane

武南クリニックおすすめです😍