※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

男の子の名前について悩んでいます。皆さんの息子さんの名前を教えていただけませんか?漢字も教えてください。候補に「真至(しんじ)」がありますが、他の候補も欲しいです。

男の子の名付けでかなり行き詰まっています(*_*)
よろしければ、みなさんの息子さんのお名前を教えていただけませんか?できれば漢字も。。
「真至(しんじ)」という候補が出ているのですが、まだ先が長いのでもっとたくさん候補が欲しい(;o;)!
よろしくお願いいたします(u_u)

コメント

ゆうママ♡

祐晟 ゆうせい
です!\(^.^)/

わたしもギリギリまで悩んで決めました💦🎵

✳︎すだち✳︎

柊人(しゅうと)です(^^)

節分の玄関飾りにも用いられるように「魔除けの木」ともされています。
名前は親が子供に最初に与え、一生使うもの。
決して子供から離れないものだから、その「名前」が「悪いものを追い払って、この子を守ってくれますように。」との願いを込めました。


柊との組み合わせで字画などから決めました(^^)

シュートという名前から周りの人には将来はサッカーかバスケさせるのー?って聞かれちゃいます(*_*)笑

ミキティ〜

ウチは、パパが「そら」と決めてました〜✨
苗字が難しいので漢字悩みましたが「蒼・そら」としました

canaria

長男は来仁(らいと)です^ - ^
お腹の子は皐か煌(こう)にします( ´ ▽ ` )ノ
兄弟の絆として漢字は違いますが雷光ですね(o^^o)w

ゆーとりん

悠斗(ゆうと)
です!
名前は悩みますよね。(;^_^A

しー。

うちは龍生(りゅうせい)です!
主人が龍の字を使いたかったらしく
名付け本買ってその日に決めてました(^^)
本買った意味が…と思っちゃいましたが(笑)

にんじん69

泰佑です。
字画と泰の字がおおらかでぶれない意味合いなので、器の大きい人間になって欲しくてこの名前になりました。
病院に行く直前に旦那がやっと決めてくれました( ;´Д`)

マークアーサー

琉唯(るい)です。苗字が4文字だったので全体のバランスがしっくりくるもの、それから呼びやすさ、響きで決めました♪

A⑅∙˚⋆

悠人と書いて、ハルトです‼︎
人気の名前なので、街中を歩いてるとハルト~って声がよく聞こえてきます(笑)

deleted user

『隆之佑(りゅうのすけ)』です(*^^*)
男らしく、力強さと誠実さを持って、人を助ける優しい子になってほしいという想いを込めてます♪

惣菜担当

うちは遥汰ハルタです(o^^o)
ハルトやハルキが今人気らしいので、ハルタならあまり被らないかなと思って付けました!

とんがりボーイ

優志<ゆうし>です(^^)v
好きな漢字なのと、自分の名前から1字とりました(*´-`)

canacoo

秋悟(しゅうご)です☆
旦那さんの字を1字取ったのと、私の名前に夏が入ってるので季節も入れました(o´ω`o)

名付け難しいですが、、ゆっくり考えてください♡

♪くぅM&m♪

うちは未知です!
女の子っぽいかと思ったのですが、最初の子には未知ってつけるって決めていました!

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

いおと って思ってますが
画数が良くなくて、漢字を
どうしようかと思います(><)

ちょろぺん

柊(しゅう)です。
私がこの漢字を使いたくて、です。
漫画のキャラクターに、優秀で人望があって優しくて学ランで…とパーフェクトな、私の大好きだった男の子がいて、柊ちゃんだったなと。
そこから名前をもらったつもりが、記憶違いでまさかの「秀ちゃん」でした(笑)
でも誰に言っても素敵ねと言われる名前で、気に入っています。

yまま

結斗(ゆいと)です\(^^)/

2つ候補があって産まれてから決めました!

ゆきだるまん

すみません、ちょっと質問の答えになってるかは分かりませんが…

つけたい名前は
到真です!

真に到るという共通点(と勝手に解釈)が嬉しくて、つい♪