※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これはベビーナブでしょうか😳?もしベビーナブなら皆様女の子か男の子どちらに見えますか?👶🏻🌟

これはベビーナブでしょうか😳?もしベビーナブなら皆様女の子か男の子どちらに見えますか?👶🏻🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね😭平行に見えるから女の子かなぁと🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤍
    初めてなので判断の仕方もわからずで💧
    もしベビーナブだと女の子の可能性が高そうですよね🥰🥰

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の写真と比較するとやっぱり女の子の可能性がすごく高いと思います😄私は今回女の子でどうみても平行でした。
    男の子なら16週でがっつり🐘見れるので分かると思います✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😳👏🏻最近ベビーナブの事を知ったのでもしかして?と思ってエコー見返しました🌟初めての子なのでどちらでも嬉しいですね☺️16週はもうすぐなので凄く楽しみです🎶

• 5月11日
ゆのまま

平行なので女の子かな?
まだこの時期だと分からないからドキドキしますよね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤍
    男の子みたいに上がってはいませんよね🤔!後1ヶ月以上は分からないのでドキドキです💓
    早く性別が分かるといいな〜!という気持ちです👶🏻🌟

• 5月11日
  • ゆのまま

ゆのまま

息子の時の見返したら上に角度ついてたので参考になれば🙆‍♀️
    女の子達のは写ってなかったです🤣
    楽しみですね🩷

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😳😳😳かなり上向きですね!となると女の子👧🏻かな〜って今なってます😂💓

• 5月11日