※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠検査薬反応が出ています。2人目の出産先で悩んでいます。恵愛病院とあさか産婦人科で比較し、恵愛は素敵だが出産時の動画撮影ができるか気になっています。特別室や宿泊費用についても悩んでいます。

妊娠検査薬反応でてるんるんです❤️❤️

2人目を恵愛病院かあさか産婦人科で悩んでます😣
1人目はあさか産婦人科で、とても安いし個室だし最高でした!でもあさか産婦人科の4Dて古いのか全くわからなくないですか?

でも恵愛素敵で気になります。
一番安い部屋で旦那と子供宿泊させたいです。
宿泊は1日7000円くらいですか?
恵愛総額いくらかかりましたか?😩😩😩

あさか産婦人科の特別室にした方いますか?
プラス10万で特別室なら親子無料で泊まれるみたいなので
そっちにするか悩んでます。

恵愛て出産の時動画とか撮れないですよね?
撮れる病院てあるのでしょうか?
生まれる瞬間芸能人みたいに残してみたい😳

コメント

きなこ⭐︎

おめでとうございます😊
新座の大塚産婦人科は、出産時の撮影OKだったような気がします!

• まま

まま

値段は高いですか?😳😳

• 2月3日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

他と比べてないのでわからないですが、入院予約金5万(←工事中だったので5万に減額されてましたが、今は7万か10万だと思います)と直接支払い制度使って手出し5万でお釣りきました😊ただ、工事割引で1万引かれてたので工事でなければ5万ちょっとでした!
    あと、夜間休日料金取られないのが大きいかなと思います☺️

• 2月3日
  • まま

まま

産後プレゼントとかありますか?🥺

• 2月3日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ありました😊✨
    わたしは、かなり嬉しかったですし、友達とかにも羨ましがられてます☺️

• 2月3日
  • まま

まま

色々調べてとてもいいな!と思うのですが
    面会の時赤ちゃん預けなきゃダメなのですか?😵😵
    あと17じ以降母子同室できないのですか?😳😳

それからもし家族も宿泊するとなったら、旦那はだめなのですか?

色々質問申し訳ございません😩

• 2月3日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

家族は同室して大丈夫ですが、友人は原則ダメとされています。
    基本的に母子同室がなく、自己申請にて日中のみ同室が出来る感じです!わたしが入院してた時に16時頃に『パパがこれから来るから同室したい』と言って22時まで同室していた方もいたので助産師さんによっては同室OKくれる方もいました😊

ご主人であっても男性の宿泊はNGで、お子さんのみOKですが宿泊する場合は一般病室ではなくファミリールームに入院することが条件になります!

• 2月3日
あすぴょん

おめでとうございます♡

12月に2人目を恵愛病院で産みました。
最初に予約金みたいなのを、一時金使って15万円払います。(一時金使わなければ30万だったかな)
部屋は一番安いスタンダードタイプでわたしは退院時に5万弱払ったので合計20万でした!(ちなみに1日娘が宿泊したのでベッド代込みです)
出産のときは動画撮れないです!

はじめてのママリ

恵愛病院で1人以上泊まらせるには一番高いスイートの部屋でないと無理だとおもいます。

わたしは一番やすいトイレお風呂別の部屋がありましたが全然快適でした!旦那が毎晩泊まってましたが、
普通分娩、無痛、たまに食事追加などありましたが最後は最初に払った予約金15万を除いて17万くらいの支払いだったと思います。そこには色々新生児の検査代なども入っています。たくさんのギフトがあるのでこの値段でとても満足だし、とっても快適でした。部屋も綺麗だし、なんなら今でもまた戻りたいなぁと思うくらい快適でした。