※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

帯広厚生病院と協会病院で、分娩直後に赤ちゃんを見ることはできるでしょうか。ご存知の方、教えてください。

帯広厚生病院は、子供同士の面会はできないとウェブサイトに記載がありましたが、分娩直後にちらっと会うのも不可能なのでしょうか。また同様に協会病院はいかがでしょうか。
ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

のんちゃんまま

コメントにならなくてすいません…

今どこの病院も子供同士は、面会禁止ですよ…

感染とか、色々心配なのは、わかるけど合わせてあげたいですよねぇー

• るる

るる

あ~やっぱりそうなんですねぇ。
    仕方ないですね!
    ありがとうございました!

• 1月26日

帯広厚生病院に通ってます!
厚生病院は子供の面会どころか産後友人とかの面会も禁止です😭
協会病院に通ってて産んでる友達もいますが同様に小さい子は禁止でした…😭
けいあいならもしかしたら兄弟の立ち会いとか出来たはずなので会えるかもですね🤔

• るる

るる

ありがとうございます!
    慶愛はできるって聞きますよね!
    やはり協会と厚生は厳しいのかな…ハイリスクとかでなければ慶愛もありかなー

• 1月26日

退会ユーザー

総合病院なのでやっぱり妊婦さんとか以外の普通の患者さんの感染予防とかも含めて厳しめ見たいですね💦
    私はハイリスクなので協会も慶愛も断られて厚生病院一択なのですが😭
    慶愛が本当は良かったです笑笑

• 1月26日
  • るる

るる

そうなんですねぇ!
    技術的には厚生がやはり安心ですかねー(^_^;)

• 1月26日

退会ユーザー

この辺で産める病院が3箇所しかないから必然的に厚生病院が1番大きいのでそうなってしまいますね💦
    赤ちゃんに何かあってもNICUもありますし…🤔
    慶愛も協会も結局赤ちゃんとかお母さんになにかトラブルがあれば救急搬送でそのまま厚生病院に行く感じになってしまうので😭
    でも助産師さんとか先生の関わりとかに関してはやっぱり慶愛や協会に比べると雑な感じや流れ作業的な感じはありますね😅

• 1月26日
  • るる

るる

なるほど~~(・・;)
    悩みどころです…笑
    まだ市販の検査薬で陽性でた段階であまりオープンに相談できないため、こちらで聞いて良かったです✨

• 1月26日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます😝
    そうなのですね!おめでとうございます❤
    上の子娘ちゃんはこの辺で出産してないんですか??

• 1月26日
  • るる

るる

上の子の時は、こちらに引っ越してきたばかりで、あまり考えず厚生にしたんです~総合病院なら安心かなと思ってそうしたのですが(^^)
    2人目となると入院中のこととか考えてしまい、悩みます(^_^;)

• 1月26日

退会ユーザー

そうだったんですね🙌
    そーですよね💦もしかしたら慶愛さんなら出来るかもなので1度電話で聞いてみたら会うだけなら出来るかもです🙌

• 1月26日