※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2/2までに痩せたい理由は姉の結婚式で嫌な思いを避けたいから。食事に水・豆腐・サラダチキン・豆乳・牛乳・野菜を取り入れ、夫のスピンバイクで運動する予定。他に効果的な方法や情報を教えて欲しい。

批判なしでお願いします💦
リバウンド覚悟で、2/2までに出来るだけ痩せたいです。

経緯は…2/2が姉の結婚式なんですが、今日になって参列する中にわたしのことを馬鹿にしていたひとが居ることを知りました。しばらく会っていない間に不妊治療で太ったり子どもを産んだりで体型が崩れまくっています。自業自得なんですが…当日せっかくの姉の結婚式なのに、嫌な思いをするのは嫌なので痩せたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そこで残り2週間ほどですが、水・豆腐・サラダチキン・豆乳・牛乳・野菜で生活しようかと思っています。子どもが寝たら夫のスピンバイクがあるので出来るだけやるつもりです。

他にこんなことするといい!これがおすすめ!などの情報教えてください!!どのくらい痩せたかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちあち

メイクや衣装で着痩せ効果を狙うのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

留袖なので、幅を落としたいんです💦

• 1月21日
なあ

ハンドクラップダンスは
30分毎日踊るだけで
二週間で10キロ痩せるらしいですよ!
わたしは
15分しか体力持ちませんがかなり引き締まりました!

あとは
リバウンド覚悟なら
食べない水だけ生活なら
二週間あればかなり見た目もほっそりします!
ただ、痩せたってよりやつれたって言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    調べてみます!

• 1月21日

リバウンド覚悟、とのことなので無茶苦茶なことを言いますが、糖質オフにするのが手っ取り早いと思います。
有酸素運動はバイクで出来るので、あとは筋トレですね。
スクワット、腹筋(逆腹筋)、腕立て伏せを二日に一回限界まですると効果的です。
筋トレには休息日は必要なので!
私は無理なダイエットで生理が止まったり激痩せしたりしたので、あくまでの短期間での無理なダイエット!ということで🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    筋トレも頑張ります!!!

• 1月21日
yuu

リバウンド覚悟との事で、健康には良くないですが、月から木いつもより少な目ご飯、金曜おかゆ、土曜水だけ、日曜おかゆを繰り返して2週間で3キロ痩せました!
加えて夜は脚パカして見た目も結構痩せました!が、リバウンドしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    足パカもいいですよね!頑張ります!

• 1月21日
みー

私も結婚式に向けて、リバウンド覚悟の痩せ方をしました‼️
ほんと、よくないダイエットだからおすすめしたくないですが、かなり痩せました😅

ダイエット期間は毎日同じメニューです。
朝ごはん りんごだけ
お昼ご飯 サラダだけ
間食 ガムだけ 
夕ご飯 サラダだけ

2キロから3キロ毎日走る!

最悪な栄養状態です😭
フラフラになるし、短期だけだからと言ってやりました💪

無理しないでくださいね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    2週間だし無理してみようかなと、、!もう少し食事は取って運動しようと思います⸜( •⌄• )⸝

• 1月21日

リバウンド覚悟……。
あたしはリバウンドせず2週間で8キロ痩せたので1週間ちょいで5キロは痩せれるかな、って思って前にしたことあるやつを教えます😊
まず最初3日断食。 でも今まで食べてた人がいきなり断食となるとハードル高いと思うので最初の2日16時間断食、3日目断食。16時間断食というのは例えば前日18時に食べたら次の日の10時以降に食べるとか。
あと18時以降は食べない、1日のカロリーを500カロリーくらいに抑える(コンビニので例えると鮭握り1つ、サラダチキン1つ、野菜スープ1つくらいです) あと朝起きる時と寝る時に白湯を飲み、子供が寝た後とか湯船で30分つかり15分正座して残り15分足や腕をマッサージ。
お風呂から出たあともマッサージ。
そして一日2リットルの水を飲む。
便秘体質なら週2で便秘薬のむ、です。

はじめてのママリ🔰

ここ2ヶ月で12kg痩せました。学生の頃は1ヶ月半で15kg痩せました😊

基本的に食べない、これが一番痩せます。
もちろん筋肉も落ちますが確実に痩せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ身体にはよくないので、無理しないでくださいね😭

• 1月22日