※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃごり
妊活

基礎体温をつけておらず、生理周期や性行為のタイミングを詳細に記載。検査薬で陰性だったが、体調不良が続き、次の検査時期を悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こちらで何度か質問させて頂いてます。
今回もお助け下さい……

基礎体温は付けていません😓
生理期間。数ヶ月分記載しときます。(周期)
2019/9/17~2019/9/22 (34)
2019/10/18~2019/10/23(31)
2019/11/17~2019/11/23(30)
2019/12/17~2019/12/21(30)
ルナルナ生理予定日
2020/1/17~になります。
仲良しをしたのが
2019/12
17日、25日、26日、29日、31日
2020/1
1日、4日、5日、6日、7日、10日、11日、14日、16日、18日、19日
ルナルナ排卵日
2020/1/1
検査薬をしました。
2020/1/20 1週間後から使用できるcheckoneで陰性でした。
ルナルナの生理予定日前ぐらいからおっぱいも痛くなり乳首も痛くなり下腹も痛くなり、生理になるんだろうと思っていました。
ルナルナの生理予定日過ぎてからムカムカとしたりしていたので検査薬をしたら陰性でした。
何故か、検査薬の陰性を見たらムカムカは治まってしまいました。
今は下腹が痛いのとたまに足の付け根が痛いのがあります。
おっぱいですが少しハリがあります。乳首の痛いのは無くなりました。
下腹が痛いのでリセットになるのかな?とは思っているのですが……やはり、気持ちは期待をしてしまいます。

同じ様な方で授かりました!とかありましたら……
教えて頂けたら幸いです。
このままリセットにならなければ次は検査薬をいつしたらいいのでしょうか?

長くなりましたが
宜しくお願いします。

コメント

もな👠

20に検査薬されたとのことで、1週間後に生理がこなければ私なら再検査します。
最終性交から3週間後が確実ですが、最近までタイミングとられてるので生理予定後の1週間後あたりがベストかと。
そこで妊娠しているなら、排卵がどれだけ遅れたとしてもうっすらでると思います。

  • ちゃごり

    ちゃごり

    ご回答ありがとうございます🙂
    このままリセットにならなければ、今週の金、土ぐらいに検査薬をしてみます😊

    • 1月21日