※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなふな
お出かけ

子連れでスパリゾートハワイアンズに行ったことのある方、教えてくださ…

子連れでスパリゾートハワイアンズに行ったことのある方、教えてください(^^)

1歳半の息子を連れて行く予定なのですが、現地で水着を購入するか、事前に購入して行くか悩んでいます。
この先何度か水着を使用する予定があるので、レンタルではなく、できれば購入したいのですが、現地で3000円ほどで買える水着は売っていましたでしょうか?

コメント

はるママ(*^^*)

答えになってなくてすみません(>_<)
行ったことはあるんですが、浮き輪とかはあった気がしますが、水着は見かけなかった気がします(>_<)
お子さまなら買って行った方が柄も選べますしいいかなっとおもいます(*^^*)
もしくは最悪プール用のオムツだけでも大丈夫だと思います😊❤

• ふなふな

ふなふな

コメントありがとうございます(^^)
    確かに現地だと物が限られているかもしれませんね。
    購入してから行こうと思います☆

• 5月14日
もーちゃんmam

子供の水着は分からないので回答になってないんですが、大人の水着は現地より購入してから行ったほうが安いですよ(^^)
なので、子供の水着も購入してからが安いかなと思います^^;

• ふなふな

ふなふな

コメントありがとうございます(^^)
    安さからみても購入して行ったほうが良さそうですね!
    子供服屋さんでみてみます!

• 5月14日