※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で禁煙中の女性がiQOSを吸ってしまい、イライラしている。第二子を健康に産みたいが、吸ってしまったことを後悔し、実家に避難を考えている。

早い段階で検査薬が反応して
いま妊娠4w4dです。
分かってからiQOSですが
禁煙してイライラするのを理解してもらえず
旦那に余計イライラする一方で
久しぶりに吸ってしまいました

ダメだなあ
吸うと楽になってしまった、、
待望の第二子。
五体満足で産んであげたいのに
情けないです。

平常心平常心、、
もう無理だと思ったら実家に
避難しよう、、

コメント

私も上の子の時イライラしすぎてiQOSが辞めれず吸ってました💦
下の子の時と辞めれずiQOSではなくグローに変えて吸ってました💦
ダメだとはわかっているのですがやっぱり吸っちゃってました💦

そーちゃん

私もほんとに吸いたくてたまらなかったですが、わかってからは1本も吸ってません

2カートンストック残ってましたが全て旦那にあげました。

辛いと思いますが頑張ってください😞!!
タバコ捨てることおすすめします!

おたま

気持ちわかります💦🤦‍♀️
私はやめてましたが、8ヶ月くらいから吸いたい欲が復活して産後吸えるようになるまで辛かったです😩
出産まで吸わないのが一番ですが、私の母は4回の妊娠でつわりで吸えないとき以外は吸っていました😅特に影響が出たことはないです。
母曰く、先生からも1日数本ならストレス溜めるよりいいよと言われてたそうで。(これは友人からも同じ話聞いたことあります)
やめる気もなく普通に妊娠前と同じように吸い続けてた人も知ってます😅
絶対に影響がないと言い切れないですが、こういう↑人って意外といるもんなので吸ってしまったことであまりご自身のこと責めないでくださいね!
出産までがんばりましょうっ😊

りりか

私も吸ってしまってます。
IQOSですが、、
でも赤ちゃんはとても元気です(^^)