※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さつき助産院に行ったことがある方、雰囲気を教えてください。赤ちゃんと2歳の子を連れて行こうと考えています。

大分市のさつき助産院にいかれたかたいらっしゃいませんか?赤ちゃんと2歳の子を連れていこうかと思ってるんですが、どんな雰囲気なのか教えてもらいたいです。

コメント

💋

結構前ですが行ってました😊🌸
普通のアパートにソファと簡易的なベッドにジョイントマット敷いて遊べるスペースもありましたよ!
小さい子用のおもちゃしかないかもしれないのでお姉ちゃんの時間潰せるおもちゃなりはあった方がいいかもしれません!
妹ちゃんはバウンサーに置いてくれたり、ジョイントマットの上で遊べたりするおもちゃもあるので時間は潰せると思いますよ😊🌸
マッサージは凄く気持ち良くてびっくりするくらい飛ぶので付いてもいい服装で行くことをオススメします😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️上の子用のおもちゃ持参していきたいと思います🙇

• 1月19日