※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

臨月で予定日まで2週間。破水について質問。眠くなったら寝ているか気になる。

臨月入り、予定日まで2週間です。
三陰交、オロナミンC、ウォーキング、床拭きしましたがまだまだかなーって気がします!!!笑

破水した方に質問です!なにをしてたら破水しましたか???
破水をしたいのではなく、私は1人目の時助産婦に破水を無理矢理やられたのでどんな時に破水しちゃうのかなーと気になり質問です!

それとお昼などに、眠くなった時は寝てますか??

コメント

ちよ

私は陣痛より先に高位破水しました!その日は午前中に内診グリグリされて、陣痛に繋がるようひたすら家で運動しまくってました!手を後ろに着いて両足を伸ばして座り腰から下を左右にユラユラと動かしてストレッチしてたら「パン」と鈍い音がして高位破水しました!頑張って下さいね💕

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!!高位破水と、普通の破水は何か違うんですか!?🥺
    パンと鈍い音が聞こえるんですね!
    頑張ります!!!

まだ生後4ヶ月の赤ちゃんともう妊娠してて大変だと思いますが頑張ってください😂

• 1月19日
  • ちよ

ちよ

破水だとドバーっと羊水が出ますが、高位破水だと羊水がチョロチョロと尿漏れみたいにしか出て来ないです💧
    上の子と予定日同じですが、年子育児頑張ります🤣‼️

• 1月19日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

同じ予定日なんて凄すぎます😂♥️頑張ってくださいね!!私も一応年子なので頑張ります♥️

• 1月19日
★Y☆R☆R★

今回3度目の出産で初めて破水から始まりました😃
特に何をしてたわけでもなく、トイレに行ったらチョロチョロ…おしっことは違うなぁって感じでした😅
高位破水が初めてだったので、いまいち破水なのか迷いました💦

はぴぃ

夜中にトイレに行って、戻って横になってウトウトしてたらジョロ…って感じで破水しました。トイレ行ったばっかりだからおしっこではないよね…??え、マジで…!?と焦りました。子宮口近くの破水だったので動けば動くほどジャバジャバ出てきて夜用ナプキンがすぐにタプタプになり、陣痛もまだなのに羊水がなくなったらどうしようとハラハラしました。

旦那はプーさん

1人目の時に、夜中トイレで目が覚め、

おしっこしてさぁ、立ち上がろうって思った時にバシャーって水が出てきたので破水ってすぐわかりました!笑

cotton

予定日赤ちゃん生まれなかったなぁと思いつつ、次の日の朝トイレに行って部屋に戻ってベッドに腰掛けようとしたら…ジョーって、なんかでた?!尿もれ?!って思ってたんですが、2、3回続いたため破水だと思って病院行ったら高位破水でした😂