※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
家族・旦那

旦那が新年会で2時には帰ってくるといって連絡もなしに朝帰りです。本当…

旦那が新年会で2時には帰ってくるといって
連絡もなしに朝帰りです。本当うんざり
先週も新年会でキャバクラの女の写真を見せてきて
話を聞かされました
笑って誤魔化して 我慢してたんですけど
また今回も我慢ですかねー
付き合いでいってるから店は仕方ないかもしれませんが
遅くなるなら連絡1本くらいは出来るし
どうやって帰ってきたかも分からないそうです
隣で酒の匂いプンプンさせながら寝てるのもすごい腹立ちます

コメント

もな👠

普通に嫌なんですけど…結婚前からそんな感じですか?

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    すごいスピード婚だったので
    あんまり分からなかったです

    ほんと呆れますわ

    • 1月19日
  • もな👠

    もな👠


    スピード婚だったら、仕方ないですね…自分の見る目のなさ呪います

    • 1月19日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    もう一緒にいるだけで無理です😂

    • 1月19日
ちょこ

百歩譲って、キャバクラは付き合いだということには納得してやりますが、連絡をしないのは直してもらいますね。途中で倒れて何かあってからでは遅いですしね。

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    連絡なしは本当ありえないですよね
    後 別行ってもいいけど
    思い出話みたいなのをしてこられるのも腹立ちます

    一番気に食わないのは
    どうやって帰ってきたかも分からないことですね

    • 1月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    思い出話😂勘弁して欲しいですよね💦聞きたくもないですよね😅

    どうやって帰ってきたかわからないなんて。。そんなに飲むなーーー😤

    • 1月19日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    挙句の果て、今起きてきて、
    財布失くした。
    と言ってきました
    もう失望です😂

    • 1月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    なんですって~😤
    それは失望ですね💦

    でもでも。。
    Saさんの文面を見ると顔文字に笑いがある😊優しい奥様なんでしょうね👏

    Saさんだから、そういうご主人と結婚できたんですね💓ご主人は幸せ者ですよね😅

    • 1月19日
メメ

うちの夫もですが連絡一本しろ!!って思うけど、何故出来ないんでしょうね😫
しかも、身重な奥さんいるのに😢
妊娠中だと物凄く腹立ちますよね。


うちも散々「飲みに行くのは良い、でも連絡しろ」と言い続けましたが結局出来なくて歳月が流れ、今はもう放っておいてます…。
年に数える程しか飲みに行かなくなったので諦めましたが😔
Saさんのご主人は連絡出来る様に変われますように🙏

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    ほんと妊娠中だから
    尚更ですよね😅

    変われるといいんですが。無理でしょう🥱

    • 1月19日
ままり

妊娠中の奥さんがいるのに!
写真とか見せてくる意味が分からないですね。
思いやりを知らない人は、これから思いやりを持とうと思ってもなかなか変われないので大変ですね。

今まで笑って我慢されてきたんですね。
いきなり「そう言えば前からちょっと思ってたんだけどさ」と、不満を冷静に伝えてみるといいと思います。
伝えるだけでなく、これに関してどう思う?と質問するかたちで。
イライラすると思いますが、落ち着いて。

ホルモンとは恐ろしいもので、産後は産前の100倍、旦那にイライラします。
今のうちに話し合い出来るように練習してみるのも良いかも。

  • ♡りい♡

    ♡りい♡


    本当もう呆れますー。
    話し合いもできませんこの男😭

    • 1月19日