※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶孔and天のカカ♥️
産婦人科・小児科

入間市内の小児科で靴を脱がずに診察できるクリニックを探しています。予約可能か教えてください。

【🏥入間市の小児科✨】
靴を脱がずそのまま中に入れる市内の小児科を知ってる方いたら教えてください🙏⭐
いまは”いるまひまわりこどもクリニック”でお世話になってるのですが最近上の子が病院嫌いで😣💦
病院に入った瞬間から終始ギャン泣きで下の子を抱っこしながら上の子も抱っこして診察室に入るのが大変で🌀
ベビーカーに乗せて診察室に連れて行けたらな~と思いまして。。。
車があるので入間市内ならドコでも行けます👌✨
また予約が出来るかも教えていただけたら嬉しいです🎶

コメント

発狂ちやん

金子病院は、靴脱がないですよ😌✨
ただ、予約はできないです、、、
それに、オムツ台やキッズスペースはないのでチビ連れの保護者からするときついです💦

がち

ドライブスルー?車まで先生が見てくれるところは事前に電話してくれるとあるみたいです。

発達障害のお子さまが多くなり、増えているみたいです。

入間市のことはわかりませんが。

はじめてのママリ🔰

金子病院、西武入間病院は靴脱がないです!!
西武入間病院はベビーカーの子いましたよ〜💞小児科だけがある病院ではないので待ち時間は暇ですが、、、あと予約できないです😖朝一でいくとあまり待たないかな〜とは思います!

👦👶孔and天のカカ♥️

コメントありがとうございます✨
西武入間病院が近いので今度かかるときに朝イチで行ってみようと思います😄