※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

大船渡市の小児科について情報を教えてください。他に近場でおすすめの小児科があれば教えてください。

岩手県立大船渡病院、大津医院、星こどもクリニック、吉浜診療所など大船渡市の小児科へかかられている方へ

今度予防接種に行かないといけなくて、今後のかかりつけとしても探しているのですが、どんな感じなのか教えていただきたいです!!
大船渡市の小児科、あまりいい評価聞かないので気になっています😅ほか近場でいい小児科あれば教えていただきたいです!!

コメント

こまち

大津医院は80近いおばあちゃん先生なのですが、冷たいしかなり厳しいのでオススメしません😭
行った後に調べたら、Googleの口コミも悪かったです😅

吉浜診療所の先生はとても丁寧で患者の話もちゃんと聞いてくれます✨ なので、うちはここ通ってます😄💡
4月からは越喜来診療所に移られるそうですよ💡

退会ユーザー

すいません吉浜診療所についてお聞きしたいのですが吉浜診療所は電話予約制でしょうか?😓

• 1月20日
  • こまち

こまち

予防接種は午後の診察前に行うので、電話で日時の予約とってから行ってます(^^)
    通常の診察は、受付時間内であれば予約はいらないですよ~✨☺️

• 1月20日
  • ぱん

ぱん

回答ありがとうございます!

吉浜診療所、気になってました✨
    いい先生がおられるのですね!明日にでも予防接種の予約してみようと思います!!
    4月から移られるのですか😲国民健康保険?の診療所を転々とされる感じなのですかね??

• 1月20日
  • こまち

こまち

患者数の多い越喜来診療所の先生が定年を迎えるので、吉浜の渡邊先生がそちらに移られて内科と小児科を診るそうです😄
    そして今の越喜来の先生が、吉浜と綾里を隔日で診ると新聞に載ってました💡😌

吉浜診療所、市内からは少し遠いのですが行って良かったと思ってます☺️✨
    生後2ヶ月であればそろそろ予防接種スタートですよね🥺
    お子さんにあった小児科が見つかりますように☺️

• 1月21日
  • こまち

こまち

新聞残ってたので撮りました😊

• 1月21日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!!
    新聞記事ありがとうございます😆💗

こまちさんがいわれるようにいい先生なのでしょうね✨予防接種で行ってみようと思います!本当にありがとうございます😳💓

• 1月21日
  • こまち

こまち

グッドアンサーありがとうございます🥺✨

いえいえ💗
    うちは最後に行ったの秋頃なので、その後なにか変更してるかもしれませんので是非電話で聞いてみてください😄👌

• 1月21日