※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづママ
お出かけ

今回は気分をあげるためにも楽しい話をしたくて…笑数日前に息子の百日記…

お世話になってます!
今回は気分をあげるためにも楽しい話をしたくて…笑
数日前に息子の百日記念撮影でお出かけするのに240mlの粉ミルクを4回分ミルカーに入れて出かけたのですが、撮影をする前に…と、お手洗いによったら、なんと!2回分(計480ml分)の粉ミルクをオムツなどを入れてるカバンの中にこぼしてました🤣🤣
一緒に入れてたおもちゃも、オムツも何もかも粉ミルクまみれで思わず笑ってしまいました😄😄ちなみにおもちゃと一緒入れてたアンパンマンの指人形も粉ミルクまみれでちょっと凹みました…笑
皆さんはこのような経験ありますか?ちょっと凹んだ事でもいいので教えてください!

コメント

deleted user

色々やかしてますよ!
忘れましたけど🤣

子供の事じゃなくてもいいなら、、、
今日デパートに自分のリュックを忘れてきてしまいました。笑
てっきり旦那が持ってるかベビーカーに乗ってる物だと思って💦
別の階で気づいて、急いで置き忘れた休憩スペースに戻ったらそのまま置いてありました。
座ってる人はいたけど誰も取らず触らずで助かりました😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    やらかしてますよ!です

    • 1月17日
  • なづママ

    なづママ

    良かったですね💦
    あ、でも私は1度トライアルで買い物をしてそのまま哺乳瓶とミルカーとおむつ、おしりふきが入ったバッグをわすれてそのまま戻ってこなかったことがあります😣

    • 1月17日
ぺん

おむつ取ってすぐ洗いたてのラグにおしっこされたりとかですかね……😅なんか静かだなぁと思ってみるとティッシュが散らばってたり私の靴を引っ張り出してきて履こうとしてたり……🤔
静かな時大体イタズラしてます😂
それも可愛いです!
毎日お疲れ様です疲れますけどそういうのも良い思い出ですよね☺
私も来月21歳です*°お互いがんばりましょうね💪💪

  • なづママ

    なづママ

    息子はまだその年齢ではないんですけど、想像するだけで言葉も出なくなってしまいそうですね…😂
    すごい…先輩ママさんだ…
    今年で22歳になるけど…すごいです、尊敬です☺️
    お互い頑張りましょう💪

    • 1月17日
バルタン星人

私はミルクを調乳して、車に乗ったらチャイルドシートに乗せたまま後ろでミルクあげようと思ってカバンに入れてたら、蓋閉まってなくてミルクまみれになったことあります😭

あとは、眠くて半目で子供は布団に寝かせたままミルク突っ込んでたらえらい飲むの早いなと思ったら乳首がうまくついてなくて隙間からダダ漏れで、夜中に着替えからシーツ替えやら、、、大変でした😖

  • なづママ

    なづママ

    あわわわ…それはどちらもびっくりですね…😭

    • 1月17日