※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定2日経過し、生理兆候はあるが血は出ず、微熱や気持ち悪さが続く。検査薬は陰性。妊娠している可能性はあるでしょうか?

いつもありがとうございます😆🎵
生理予定2日たったところですが、生理が来そうな兆候があるだけで血は出ていません😱
一昨日と昨日の夜中から明け方にかけて、とても暑く37度程の微熱があったのと、昨夜は気持ち悪くて気持ち悪くて寝れませんでした😖
寝返りを打ちまくって、寝方を変えても気持ち悪くて😱
ただ、2日前にした中国製の当日からできる検査薬で真っ白陰性でした😭
ここから妊娠してたって方いますかー?😫💦

コメント

deleted user

あたしは予定日を過ぎて今日で2日目です。
そして、一昨日と昨日の夜中、暑くて眠れなくて。
気になりますよね‼
ご懐妊されてますように✨

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    一緒ですね😭👍
    フライングとかされましたか?😢

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は我慢しております~!すごい気になるんですけど、今日来なかったら考えようかと思ってましたよ~。

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    基礎体温は高いままキープしてますか?😆

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日が36.75℃で今朝、36.59℃にちょびっとさがっちまいました。
    無駄にトイレに行ってますが、まだリセットしてなくて、気になるんですけどね( ̄▽ ̄;)
    詠ミィさんはどうですか?

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    まだまだ下がってはないので期待できますね🙌👏
    無駄にトイレ、わかります!
    私も数日前からずっとナプキン付けてます😁💦
    私も昨日急に、36.8位にあがり、今日は36.7位に下がりました😭
    寝ぼけて1回目はかったときは、36.4位だったのですが、自分に甘く2回目にはかったのを登録しました😍笑

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるですね(  ̄▽ ̄)
    あたしもそうしますよ~(笑)
    お互いまだいい感じですね☺
    というあたしは、いつもより上がりが遅く低いので、んーって感じですが、ぜひとも妊娠された方のコメント聞きたいですね☺

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    期待する反面、真っ白陰性を見てしまったので来るなら早く来て!という気持ちも強いです😭💦
    生理がこなくて、病院で注射とかも嫌で😖

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねー!
    あたし前回、37℃キープすること数日、こりゃできたね?と思ってフライングして撃沈しましたよ😅
    そして高温期16日目、見事に体温も36℃台に下がってリセットでした。
    リセットされないとなにも進まないし、結局のところリセットされなきゃ通院なんですけどね。
    不妊にならないといいなぁ~、妊娠してるといいな~でこのもやもやを気にしてます😅

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    これでできてなかったら、出来た時はどんな症状出るの?ってくらい自信ある時ありますよね😁👍
    妊娠したいって気持ちが強すぎて、体に影響してるのかもです😱

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります!
    毎日が想像妊娠ですよね(笑)
    今無駄にトイレに行きましたが、なんにもなく…
    明日、トイレになかなか行けない長い出張で、リセットされたら出張どころではありません。
    気持ちは遠くへ…。

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    出張中とか気が気じゃないですね😣💦
    トイレに行って拭く時とか、無駄に気合入れて見てます😁

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに無駄にトイレに行き、無駄に気合入れて拭いて、いい結果になるといいですよね~。
    この会話、なんなんだろう(笑)楽しくなりました🎵ありがとうございました🎵

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    お互いハッピーな結果になりますように😍🎵

    • 5月12日
マハロ(´Д`)

初めまして✴うちも今日陰性でした…

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    今日からわかる検査薬ですか?😣

    • 5月12日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    普通のドゥーテストってやつ♥

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    1週間後からのやつであればまだまだ望みありですよ😱👍

    • 5月12日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    でも低いままなんで期待0です(笑)

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    低いままでも妊娠してたって方を拝見したことあります😆💓
    お互いコウノトリがきたらいいですね🙌

    • 5月12日
ひぃ❇︎

私も今日で生理予定日2日目です✨✨

同じく兆候はあるけど
血は出てません💦

私も生理予定日にフライングしましたが
真っ白でした😖

コウノトリさんが来てくれますように❤️❤️

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    同じ状況の方多くて心強いです😭👍
    頑張りましょうね😣👏

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ、同じかたがいらしてよかったです💖
    あたしも今日フライングしたくなりました~😅

    • 5月12日
  • ひぃ❇︎

    ひぃ❇︎

    同じ感じの方がいると本当
    心強いですよね✨✨

    赤ちゃんを信じたいので
    毎日お腹を撫でています❤️

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも明日どうなるかわからないので、様子見てます~。フライングは明日でもいいかなぁなんて。

    • 5月12日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    私も来週の月曜日まで待ってみようと思います😭💦

    • 5月12日
deleted user

初めまして!
私も詠ミィさんと同じ状況です(>_<)
周期があまり安定していないので生理予定日2日目(or3日目)だとは思うのですが、我慢できないほどの吐き気や高温期、ちょっとした味覚の変化等あります!
でも、フライングしても2回とも陰性( ; ; )
今日、チェックワンファスト買ってきたので、明日朝一の尿で検査しようと思ってます⚡️
お互い、赤ちゃんが来てますように(>_<)!

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    まだまだ希みはあります!
    赤ちゃん来てくれるといいですね😆💓

    • 6月29日