※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
家族・旦那

主人の誕生日に、タイピンをプレゼントしようと思うのですが、オススメ…

主人の誕生日に、タイピンをプレゼントしようと思うのですが、オススメのブランドありますか?

今度38歳、仕事は基本的にスーツではなく会議や本社に行く時にスーツ着用、今持っているタイピンはむかーし(5年前くらい?)に某スーツ専門店で買ったノーブランドのもの(傷だらけ 苦笑)です。

今回の予算は1万前後(できれば1万未満)です。
気になってるブランドは下記の通りですが、男性ブランドの年齢層が全く分かりません😂
・ダックス
・オロビアンコ
・タケオキクチ
・ブラックレーベル クレストブリッジ

コメント

deleted user

質問されている回答とは違うかもしれないですが…。
私ならタイピンではなく、ネクタイをプレゼントしてあげてそのままスーツを着用して行く際に一言伝えますね。