※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児✩mama
お出かけ

3月に結婚記念日があります🙌でき婚だった為、新婚旅行に行ってないので…

3月に結婚記念日があります🙌
でき婚だった為、新婚旅行に行ってないので
今回、実母が子供達2人共預かるから、夫婦で1泊ぐらいしてきたら?と言ってくれました🌟

2人でゆっくり温泉とか良いよね〜と旦那と話してて、夫婦共に酒呑みなので、部屋でゆっくりお酒飲みながら、好きな時に入れる部屋風呂がある所が良いな〜と思ってます!!

鳥栖市在住で、佐賀市内の実家に子供達預けて行くのでコース的に長崎あたりが良いかな?と思ってるんですが、温泉旅行に行った事がないため、どこが良いのか全く分かりません😭
どこかオススメありませんか??😭

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

宏です

嬉野温泉は泉質が美肌の湯と言われるので、ママさんにオススメですよ😆オシャレなカフェや波佐見なども近いので、昼間の観光にも困らないかも😄
長崎ですと、雲仙や小浜温泉がオススメです😆カニ好きなら、佐賀県ですが太良町もオススメかな。海見ながら入れる温泉とかありますよ😊ほんのひととき、育児忘れて旦那様とのデート楽しんで下さいね❤️

ふくたろう

奥武雄温泉の風の森という宿はとてもおすすめですよ🥰

離れの客室にそれぞれ露天風呂付きです。大人2名専用のお宿なのでご夫婦でゆったり過ごすのにぴったりだと思います✨

小浜温泉も素敵ですよね♨️

ちいちゃん

長崎の小浜が好きです💕
夕方からですが、海の際で入れる温泉もあります!日本一長い足湯のとこにあるので、足湯も楽しんで、蒸し釜も楽しめます😀
一度小浜に行ったときは南島原の素麺の直売所に寄って海藻やキクイモなどを練り込んだ素麺とか買いましたよ😌

初めてのママリ🔰

嬉野温泉の風の森という温泉
すごく素敵な場所って聞いたことがあります❣️

hmm

武雄温泉の風の森は
すごくおすすめです😊💞
出産前に2人での最後の旅行と
思い主人と行きました!
お料理もとにかく美味しく
お部屋も一棟一棟離れになっていて
格お部屋に温泉があります!
お部屋も帰りたくなくなるくらい
ステキな空間でした😊💛

お子様がNGなので、
夫婦お2人のゆっくりまったりの
旅行にはとってもおすすめです!