※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

旦那が元カノの影響で巨乳好きになった話に傷つき、自信を失った女性が相談。元カノの代わりなのか不安で、自己嫌悪に陥りました。旦那から元交際相手の話を聞いたことがあるか、立ち直り方を教えてほしいとのこと。

旦那に元カノの影響で巨乳好きになったって話をされました。

傷ついたし聞きたくなかったと伝えたら、元カノのおかげで私を好きになれたんだからプラスに考えてって言われました。巨乳自慢とかではありません。私は元カノの代わりなのかなとか、エッチの最中も目を瞑って元カノのことを考えてるんだとか考え出してきて。悲しくて許せなくて昨日は5、6時間怒り続けて眠れませんでした。

ちなみに元カノと言ってるのはキャバクラ嬢で、本当に付き合ってたのか営業だったのかはわかりません。
私と交際を始めて1ヶ月くらいまでに3回ほどその子の居るキャバクラに会いに行ってることがわかったので相手の顔は写真で見てます。顔も可愛くて細くて巨乳です。
私はブスだし、ただデブだから胸があるだけです。

それ以降連絡先は消させて会いには行ってないのに
卑屈になって自分に自信もなくなって自分のことまで嫌いになりました。みじめですよね。

私は頭おかしいですか?

皆さんは旦那様から元交際相手の話を聞いたことはありますか?
又、聞いても忘れて立ち直れる方法を教えてください。苦しいです。

文章がところどころおかしいと思いますが吐き出したかったのもあるので強い言葉で責めるのはやめてください。

コメント

k♡(22)

普通に話してきますよ!🤣
指輪も買ってプロポーズした人がいて未だに連絡とか取ってるみたいですw自分には指輪もプロポーズもなかったのに……と思いますが、別に過去だしいいかなーと思ってます😅

  • みく

    みく

    え〜、私だったら絶対許せないです…心が広くて羨ましいです。
    まあいっかって考えたいです。

    • 1月13日
  • k♡(22)

    k♡(22)

    旦那の過去に興味ないので聞き流してますw
    逆に元彼の話すると拗ね始めますw

    • 1月13日
deleted user

元カノの話しは聞いた事ありますが気を使うのか愚痴しか言わないです💦旦那さん、そんな事わざわざ言う必要ある?って感じですね😭

  • みく

    みく

    わざわざ言う必要無いですよね〜( ̄^ ̄゜)
    これでら相手が傷つくかもとか考えないんですかね‥

    • 1月13日
あんころもち

私の旦那は初めての相手が幼なじみなので、時々夢に出てきて悪夢です。笑

  • みく

    みく

    ちょすさんの幼なじみってことですか??
    それは悪夢ですね‥

    • 1月13日
Lipton🍋

すっっっごいやだ!!

わたしも旦那に
俺の家系は足に筋肉が
付きにくくて足が
太くならないから
結婚するなら足太い人と
結婚するようにと義母から
言われてたみたいで
その話を義母のいる前で
2人に笑われながらいわれ
イラッときたので
良かったねわたしみたいに
足太い人と結婚できて
息子も足太くなれて。と
言ってやりました!!

義母のことも嫌いよりになりました😌

  • みく

    みく

    嫌ですよね‥

    かーちゃんさんの話もかなり嫌です‥
    体のことをいじられるの本当辛いですよね。

    無神経な人って何も考えてないんですかね‥

    • 1月13日
にゃみへい(24)

元カノ全員把握してます!
しかも私の前の元カノが9年付き合って結婚手前までいってたので元カノの事は嫌いです☺(笑)
八田亜矢子?に似てて胸もあったって言われた時は嫌味か?って言ってやりました(笑)

  • みく

    みく

    全員把握はすごい!!
    元カノを褒めるようなこと言われるのムカつきますよね‥
    その後は思い出してイライラしたりとかありませんでしたか?
    私も許せるのかな‥

    • 1月13日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    最後の元カノが高校からずっとだったので3人しか居ないので把握しやすかったです☺(笑)
    本当にそうなんですよ!!
    周りからも美人って言われてたとか言われると美人じゃなくてすみませんね〜って感じです(笑)
    もうネタにしてるのでイライラはしないですね!
    向こうも元カレをネタにしてくるのでお互い様って感じです☺✨

    • 1月13日
☆★

友達感覚で男友達に話すような感覚で話して来ているのかもしれないですね💦💦

まだ付き合っていた頃、写真見たことはありますが、相手が既婚にも関わらず、貧困でと騙されて、うちの旦那がお金を要求されて、お金を送っていたことがあったので辞めた方が良いよ、利用されているよと注意したことはあります😅💦💦

  • みく

    みく

    あ〜友達感覚か…それすごくしっくり来ました。
    一緒にいる時間が多くなってくるとあまり考えなくなってくるんですかね‥

    • 1月13日
  • ☆★

    ☆★


    うちも旦那がそんな感じの所がありますが、心を許しているがゆえに話をされているのかもしれないですが、少し子供っぽい性格なのかもしれないですね💦💦

    • 1月13日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありますよね、そういうこと😂

私も元カノが巨乳だったと悪気なく言われた時にむかついて、元カレは持続力があったと言い返してしまいました.......😂
私たち夫婦はどっちもどっちです笑

でも、向こうが元カノの話なんかしなければ私も言い返すことはなかったので、やっぱりこの件に関しては主人を許してないです笑

なのはな

元カノの話は普通に喋りだしますね😭
笑える話なのですがあまり聞きたくはないですね😭
全てに対して私が1番と考えてくれてるので信じていますが笑

めい

わざわざ、そんな話をするのは、にょこみさんにヤキモチ焼いてほしいのかなって思いました。
一番余裕がないのは、旦那さんなのかも。

はじめてのママリ🔰

私も、ずっと前から
元カノという存在が大嫌いで

地元が違うため自分が知ら
ない学生時代を共に過ごした
事にきっと羨ましいんだと
思います私は😢

知りたくなかったけど、
名前と顔を知ってしまった
ので、似ている人がいたり
名前を聞いたら想像しては
思い出して悲しむというのを
バカみたいに繰り返すほど
重度でした。

自分の友達に相談しても
今は○○が一番なんだから
とか、過去は過去と言われ
ても、過去は確かにあって
それを消せなくて会おうと
思えば何かのきっかけで
会うことだってできるし
今だって思い出してるかも
しれないとかしょっちゅう
思っていました。

去年、私が提案した
記念日が元カノと重なった
みたいで、笑いながらですが
打ち明けられた時に大喧嘩
になりました。
それを今でも根に持っていた
私は先日その件で言い合いし

「そっちも味わってみたら
わかるかもね、この気持ちが」と言って内心まだ忘れ
られていない人の誕生日と
初恋相手のフルネームと
お互いの親含めて色々な
所へ行ったとプライドを
ズタズタにしてやりました。

そして最高なことに、
プライベートのインスタ垢に
うちの人とのラブラブで
幸せなツーショット写真
などを載せていたら
有り難い事に元カノの友人
達が見に来てくれていたのを
知ったので、勝ち誇った
気持ちで今います。