※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち い な
妊娠・出産

つわりがひどくて水分も食べ物も受け付けない状況で、6週目に点滴治療を受けました。ピークがこれよりもっとつらいのかと不安です。二人目でつわりが怖いです。

まだ6週なのに 一日ムカムカの吐いて吐いて水分も食べ物も受け付けない状況で 今日点滴行きました まだ6週なのにこんな辛い ピークと言われる時期がこれより凄いのかと想像するとこわぃ 今が私なりのピーク もう後ろ向きな発言しか出来ないです 二人目なのに 本当につわりこわぃ

コメント

あやめる

わたしも悪阻がそんな感じでした(^^;)きついですよね…。上の子がいてとなると、更にきついかと思います><
わたしは6wとかあたりの頃の方が10wの頃よりキツかったように思います。ピークも人それぞれだと思いますよーー!
無理なさらないでくださいね><

• ち い な

ち い な

コメントありがとうございます本当に弱いな自分って感じで落ち込んでました やはりピークは人それぞれですね 1人目は平均的な時期につわりだったのですが、今回こんな早くに、キツイから この先不安でしたが もしかしたら今がピークかもって思えますよね✨

• 5月11日
Karen♡

私もつわり、しんどいです( ; ; ) 5週くらいから始まり、どんどん悪化して胆汁まで吐いてしまうこともあります💦
母いわく、母のときと、吐くタイミング等似てるらしく
「私は産むときまでそれが続いたよ」って言われてビビってます( ; ; )

ちいなさんも早くつわりが落ち着きますように😭✨

yu.a.ri

私もその頃とてもしんどくご飯も受け付けず飲み物も限定のものしか受け付けず辛かったですでも9週からピークと言われていてビビっていましたがまさかの9週から落ち着いてきました(´∀`*)
ピークは人それぞれだと思うので無理せず頑張って下さい( ´•௰•`)
終わりは必ず来ますよ(´∀`*)