※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮りか🐮(22)
産婦人科・小児科

富谷市の小児科を探しています。ロタテック接種ができる小児科を知りたいです。のりこ小児科の評判や他の施設も教えてください。

黒川郡、富谷市にお住まいの方に質問です。
先月2ヶ月検診と予防接種をしたばかりなのですが、そこの小児科にはもう行きたくないので別の小児科を探しています。
ちば小児科が良いと思って電話したらロタテックはやってないからロタだけ別の病院か、ロタテックやってるところ探して全部その小児科でやってもらうかと言われました。
電話口ではのりこ小児科がロタテックやってると言われたのですが、その小児科に行ったことある方、のりこ先生の対応はどのようでしたか?
また他にロタテック(3回)やってる小児科ご存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いします

コメント

ぴぴママ

予防接種ではなく、診察でのりこ小児科に行きました🙆‍♀️駐車場が少なく、待合室も狭いですが、先生と看護師さん優しかったです😊

みやぎ

ちば小児科は2回のやつなんですよね。
タウンクリニックエンは、3回のロタテックだったと思います!😌
新しいのでキレイで、看護師さん達は優しいです。先生も優しいですが、ちょっと何言ってるか分からない時あります。笑💦
明石台こどもクリニックは、先生が苦手で行ってませんが…ここも3回だったような🤔