※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
妊活

生理予定日が16日で排卵日は3日前と思います。体調が悪く、症状が続いています。基礎体温の変化もあり、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が16日で排卵日は3日
だと思います!!
昨日からずっと体調が悪くて
★鼻水垂れて止まらない。つまる。
★体のだるさがある。
★ごはん食べてもムカムカする。
★下痢が続く
★今までこってりが好きでしたが
今はさっぱりが食べたくなった。
★トイレが近い
★おりものが減った。
★下腹部痛の鈍い痛みがある。
★たまーに頭痛、、眠くなる。
★体があつかったりするけどたまに。

最近基礎体温はつけてましたが
ここ何日かは7時にはかってたのが
めがさめるのが6時半で、時間が
ばらばらではあります(>_<)

妊娠の可能性ありますか??(>_<)

コメント

maychan0825

こんにちは(^ ^)
ちょっと体温低めですね>_<

3日が排卵日ですと
本日で高温期8日になりますね!
ちょうど着床したかしないかの時期になると思います。
そうなると体でいろいろな変化が起こるそうなので
まだ妊娠の可能性はあると思いますよ!
ただ生理前の症状にもよく似ていたりするので
なかなか判断は難しいですが>_<
でも症状が妊娠超初期症状にそっくりなので、妊娠されてるといーですね(^ ^)お互い妊活がんばりましょう♡

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    コメントありがとう
    ございます(>_<)♡
    元々体温は低めで37.3度に
    なると結構きつい感じです💦

    生理にも似てて、不安ですが
    ベビちゃんが来てくれると
    信じて頑張ります(*^^*)♡
    まだ可能性があると分かって
    安心しました♫
    お互い頑張りましょう!!♡

    • 5月11日
  • maychan0825

    maychan0825

    ちなみに私も妊活中で15日に生理予定日なんですけど
    今朝クリアブルーでフライングしたら真っ白でしたT_T
    またリセットですが前向きにがんばります(^ ^)

    お互いかわいいベビちゃんがきますよーに♡

    • 5月11日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    一緒ですね!!♡
    今高気期10日目ぐらい
    ですか??(>_<)💦

    排卵日遅れてるかもしれない
    し、赤いの見るまでは
    まだ分かりませんよ😭💕
    お互い授かれますように☺️💕

    • 5月11日
くろすけ

わたしも生理予定日16日なのでコメントしちゃいました😭💗💗💗
お互い妊娠してますようにー(>_<)

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    予定日一緒ですねー♡♡
    症状とかありますか??😭💦

    お互い妊娠してますように💕

    • 5月11日
  • くろすけ

    くろすけ

    症状…
    下腹部の鈍痛
    下痢
    寝汗
    食の好みが若干変わった
    腰痛
    とかはありますが、気持ちの問題なのかなーとか思ってました(>_<)

    結果わかるまで待ち遠しいですね😭💦

    • 5月11日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    わたしと似てますねー♡
    症状って波がないですか?💦

    ドキドキしますよね😭💦
    生理予定日に検査薬
    されますか??😊💕

    • 5月11日
  • くろすけ

    くろすけ

    下腹部は鈍痛だったりチクチクだったり右だったり左だったりで波あります😭💦不安ですよね〜(>_<)

    いつもフライングで痛い目みてるので今回は予定日1週間後まで待つ予定です😌

    • 5月11日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    めっちゃわかります!!
    私もだるさが楽なったと
    思ったらまたくるし
    きついですよね😱💦💦

    わたしも待ってみる
    予定です💁🎶
    頑張りましょうねー🤗💕

    • 5月11日