※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

岡山県の方、お宮参りや百日の写真はフォセットかスタジオアリスで迷っています。アリスは高かった記憶があり、フォセットも同じくらいか気になります。産院で無料券をもらったけど、和装の衣装や髪のセットは追加料金なしで借りられるでしょうか?分かる方、教えてください。

岡山県の方、
お宮参りや百日の写真はどこで撮りましたか?

フォセットかスタジオアリスで迷っています。
アリスは行ったことありましたが高かった記憶が😂
フォセットも変わらないですかね?

両方とも産院でもらった無料券があるのですが、
上の子たちの衣装(和装希望)も
追加料金無しで借りて
髪の毛のセットもして貰えるんでしょうか?

分かる方いたら教えてください😭❤️

コメント

はるな

上の子と時にスタジオアリスに行って増えるアルバム購入してるので下の子もスタジオアリス予定です!

フォセット、私も行きたいのですがせっかく買った増えるアルバムを無駄にするのが勿体なくて😭
上の子と一緒の誕生月なのでまとめて誕生の写真や七五三も撮れるので同じスタジオがいいのです😂

スタジオアリスは借りる衣装無料ですが上の子でしかまだ行ったことないので分かりません。
一緒に撮るなら無料だと思いますけどね。

まあ

スタジオアリスで下の子のお宮参りの写真撮りましたよ😊
上の子の衣装は無料で貸してもらえました!(和装洋装1着ずつ)
男の子だったので髪の毛セットしてません!
くしでささーっとです😂

ゆー

先日フォセットでハーフバースデーフォトを撮りました😆
データ全てもらえるプランで3万でした❤️
プランの中にポイントも含まれていて、そのポイントで写真やアルバムが購入できます😊💕

上の子の衣装は和装はプラス千円と言ってたとおもいます✨
ドレスは無料です❤️

上の子のヘアセットは簡単に飾りつけるだけとかなら無料で、ガッツリヘアメイクとお化粧もするのはプラス1000円です😆