※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
妊娠・出産

出産準備を考えている方が、赤ちゃん用品をどこで揃えるか悩んでいます。赤ちゃん本舗は質が良いが少し高い、西松屋は安いが質が微妙、ベビーザらスとイオンにも特徴があります。

出産準備をそろそろ考えています!

・赤ちゃん本舗
・西松屋
・ベビーザらス
・イオン

で考えてるのですが、
私の中でお店によってメリットデメリットがあるのでどこで揃えようか悩んでいます

みなさんはどこで揃えましたか?

因みに
・赤ちゃん本舗
全部揃えることができる、ポイント制度、でも値段が少し高い、質が良い

・西松屋
全部揃わない、ポイントなし、値段は安い、質が微妙

・ベビーザらス
まだ行ってません、ポイント制度

・イオン
全部揃わない?、ポイント制度、値段は普通(20日30日5%off)

コメント

aya

わたしはアカチャンホンポで揃えました!
最初に会員登録した際、プレゼントで新生児オムツをもらえました☺️
アプリではクーポンもあるので、お得に買える時もあったり、ポイントがいつもより貯まるタイミングで行ってました!またネット通販もしてるので、事前に欲しいものをリサーチしてから買い物に行ってました!

ままま

1人目の時は何もわからず、うちの親も30年前の子育てと違うからわからないというので、アカチャンホンポで店員さんにつきっきりでみてもらいました笑
高かったです😭

2人目はバースデーで足りないものをアカチャンホンポかベビザらスにしようかなぁと。

最近はネットもありますし、1箇所で無理に揃えようとしなくても大丈夫だと思いますよ😌

ちっち

服は安いので西松屋で買ってます❗
他のものはベビザラスが多いです🎵

ゆうくんママ

イオンは意外と全部揃いますよ

最初は赤ちゃん本舗で揃えてましたが
実物を赤ちゃん本舗で見てアマゾンや楽天で買うようになりました

服は赤ちゃん本舗、ユニクロ、百貨店ブランドのセールで買っています