※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
お仕事

専業主婦の方、お子さんがいない方について相談です。派遣で働いていたが、今は会社都合で休み中。夫は夜勤で、日中何をすればいいか悩んでいます。掃除や料理、裁縫ができず、実家で手伝いをしています。

お子さんいなくて専業主婦の方いますか?
私は派遣で働いていますが今は会社の都合でお休みです。
それもいつまで休みになるかわからないので、旦那が夜勤の今、日中何をしてたらいいか悩んでいます😫💦
家の事をやりたいけど音を立てると起きてしまうので掃除もお菓子作りも裁縫もできず☹
暇すぎて実家へいって家事を少し手伝っています。

コメント

ゆきな(^o^)/

私も子供ができるまでほーんとに暇だったのでわかります!
私は家事の他に、アクセサリーを作ったりしてました\(^o^)/
レジンやプラ板です!
揃えるのにかなりのお金をかけました😂
音を立てずにできると思いますよ〜

  • 鈴菜

    鈴菜

    いいですね!
    アクセサリー作り私も好きです!
    ですがお金がありません😭💦
    仕事復帰も本当すぐかもしれないしあと1ヶ月先かもしれないのでバイトも考えましたがまた明後日から仕事になったらまずいので動けず😑

    • 5月10日
kuku

妊娠する前も専業主婦してました(*^^*)
日中はホットヨガに行ったり、買い物したり、カフェで本読んだりしてました〜!!

  • 鈴菜

    鈴菜

    お金は今月厳しくてなかなか買い物にも行けず😫
    本を借りてずっと読もうかな😊✨

    • 5月10日
  • kuku

    kuku

    図書館にも行ってました♡
    あの静かさに耐えられず、長居できませんでしたが、、💦
    あ!パズルとか、クロスワードとかもしてました♡

    • 5月10日
  • 鈴菜

    鈴菜

    私も図書館いこうかな?
    図書館なら無料だし借りて家で読もうかな❤️

    • 5月11日
つかだつか

大人の塗り絵にハマりましたが( ̄▽ ̄)

  • 鈴菜

    鈴菜

    大人の塗り絵、100キンで買いましたが即飽きました☹
    旦那に呆れられてしまいました笑

    • 5月10日