※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもいも
妊活

妊活中にインフルエンザにかかり、その後妊娠できるか不安です。基礎体温が乱れています。

妊活中にインフルエンザになった方いらっしゃいますか?
しかもその後に妊娠できていたという方いらっしゃいますか?(>_<)

最終生理開始日が12/13で周期は29日です
排卵日チェッカーを頼りに12/28.29に仲良しをしました。
ですが、31日朝方から発熱、インフルエンザにかかり
タミフルを五日間服薬しました。。
服薬もあってか基礎体温はガタガタです。
(本来なら高温期ですが、上がったり下がったりを繰り返しています)

なんだか不安でいっぱいです。
今回こそは!と思っていたのに、、(>_<)

コメント

なごみ

長男を妊娠する2ヶ月前にインフルにかかったことがあります。
残念ながら私の場合は妊娠に至らずでした。ですが、元々不順なのと、ちょうどストレスフルの生活を送っていたのが原因だったと思います。

なんのお役にも立てず、すみません💦

• いもいも

いもいも

返信ありがとうございます(;_;)なるほど、、色々重なったかもしれないとはいえ、妊娠に至らなかったという事実、教えていただきありがとうございます!!!!

あまり期待せず、今月できたらラッキーくらいの気持ちでいたいと思います!!!

• 1月6日

インフル解熱2日目にやって出来た子が次男です🤔タミフル飲んで、解熱剤も使いましたけど。。。

• いもいも

いもいも

返信ありがとうございます(/ _ ; )
    え!そうだったんですね!!!!お薬を飲んでいてもそういういい例もあると聞けて嬉しかったです(つω・`。)
    希望を捨てずに期待しすぎずに時が経つのをまってみます!!

• 1月6日