※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽっぽー
妊娠・出産

池下レディースクリニック東雲の出産費用について教えてください。

江東区 砂町産婦人科 池下レディースクリニック 出産費用について

5月に出産予定のものです。
1人目は昭和大学江東豊洲病院で普通分娩で出産し、手出しは15万ほどでした。
昭和大学江東豊洲病院では12歳以下の子供は面会できないとのことなので、今回は別の病院で出産をしようと考えています。

近場で評判のよかった池下レディースクリニック東雲か砂町産婦人科で迷っているのですができればお金の負担がかからない方にしたいと思います。

砂町産婦人科はHPに分娩費用が記載されていたのですが池下レディースクリニックは記載がなく、調べてみても最近の情報ではなかったので質問させていただきました😄

時間帯や祝日などによって金額が変わるのは承知しています。
池下レディースクリニック東雲の分娩費用について教えていただけないでしょうか?

コメント

みたん

1人目を池下レディースクリニックで出産しました( ᷇࿀ ᷆ )
日曜日に出産して、個室で、普通分娩で手出し30万ちょっとでした!

• まいぽっぽー

まいぽっぽー

思っていたより金額が上で驚きました😱😱
    池下レディースクリニックは送迎もあるので魅力的だったのですが砂町産婦人科になりそうです☺️
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月7日
  • みたん

みたん

池下は食事も豪華で、この辺りだと金額が高いと有名?だそうです😳🖐

• 1月7日
  • まいぽっぽー

まいぽっぽー

そうなのですね😔
    自宅から1番近く通いやすいのが池下レディースクリニックだったのですが30万円とは....笑
    食事も気になりますが諦めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月7日