※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

6w5dから出血があり、胎嚢の成長が悪い可能性があるため安静に。その後出血が続き、塊も出たが今は止まっている。流産か不安で病院へ。体験談を聞きたい。

最終月経から推測で今日で7w3dになります
6w5dの夕方から薄く少量の出血があり1日様子見しましたが止まらず夕方救急で病院へ💦今の段階ではなんとも言えないけどhcgも上昇はしているものの、伸びも悪く胎嚢が成長してないから流産の兆候かもしれないとのことで元から検診予定の6日まで安静にするようにと言われ帰ってきました。
その夜腹痛が強くなりトイレへ、鮮血に変わっており6センチほどの塊が出てきました
それからは塊はあまりなかったです。
また少し薄く少量の出血がありしばらく腹痛もありました。昨日から出血がピタリと止まり腹痛も特にありません。あー流れきってしまったのかなと思う部分もありますが、初めてなので分からないことばかりで不安です。明日病院なのですが、覚悟を持って病院へ向かわなきゃ行けないのですが少し期待してしまう自分もいます。やはり今回は流産でしょうか。
同じような状況から正常に妊娠できてたよという方、もしくは残念だけど流産してしまった方。体験談がありましたらお聞かせください😢

コメント

ミィ

妊娠検査薬があるならばやってみてはどうでしょうか?

• r

r

流れきってしまってれば反応はなくなるものでしょうか?

• 1月5日
  • ミィ

ミィ

流れでいれば反応は消えるか、まだ中に残っていれば少し薄く出るかもしれないです。
    hcgの量によるかと思います!

• 1月5日
  • r

r

昨日あの後検査薬してくっきりでしたが、今回は流産とのことでした。
    ありがとうございました

• 1月6日