※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

母乳にいいハーブティーのおすすめは、ネトル、ラズベリーリーフ、ローズヒップです。ネットで購入したいので、おいしいブランドを教えてください。

母乳にいいハーブティーでおすすめのものあったら教えていただきたいです!
入院中に産院で、ネトル、ラズベリーリーフティー、ローズヒップなどがおやつのときに出ました😌
ネットで買いたいのですが、ここのがおいしいっていうのがあったら教えてください☺️

コメント

あんこ

母乳がよく出るようになるお茶というのは、医学的には存在しないらしいです。森戸やすみ先生っていう、母乳育児に詳しい小児科先生がたびたび「そういう宣伝は信じないで」と発信してます。

赤ちゃんに移行しても問題ないという意味であれば、ノンカフェインティー全般が大丈夫で、例えば助産師さんはよく、たんぽぽ茶を勧めてくるイメージです

私はがばい農園のたんぽぽ茶をなんとなく飲んでます

あと森永乳業のEお母さんのミルクティーも飲みやすいので好きです