※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポボロン
ココロ・悩み

臨月でイライラしています。睡眠不足でエネルギー不足。限界感じています。皆様はどうでしたか?

臨月です。36週4日です、猛烈にイライラします。睡眠不足はもちろんの事、全く楽しいとか、明るいエネルギーがありません。もうただひたすら、自分のこの不自由な身体と、我慢ばかりしてきた精神が限界です。。何もかも嫌になってきました。。皆様はどうでしたか?

コメント

めんの

私も臨月あたりから立ち上がる時もよっこいしょ!靴下もうまいこと履けない…
妊娠の臨月関係ないかもしれないですけど妊婦後期は太り過ぎのせいか膝が痛くて💦何よりすぐ暑くなって汗も出るしなにかと私もイライラしてました(T_T)早くわが子がでてこないかなぁーと日々思ってました。

一番安らぐ寝てるときすら寝返りも簡単にできないし仰向けもお腹が重くて苦しいしで日々旦那にぼやいてたました(>_<)

ポボロンさんももうすぐで可愛い赤ちゃんにあえますね!
もう少しの辛抱です!

あっマタニティフォトとか撮ってみてはどうでしょうか?記念になるし、気分も上がりませんか?
私は撮るタイミング逃してしまって取れなくて後悔してるので(T_T)

ひまわり🌻

36週2日の初妊婦です。
ポボロンさんの気持ち、とても良く分かります。私も夜は眠れなくてイライラ、食べたい物も太るから我慢!旦那に当たる事が多くなりました。
唯一のストレス発散といえば、ウォーキングをすることです^o^
家にいたら、気持ちも億劫になるので太陽を浴びて元気を貰います!!それだけで、全然違いますよ^o^

みほぉ

私もものすごくイライラして旦那や家族に当たりまくってました!!ちょっとしたことでもすぐイライラするし体は思いし…その頃物凄く全力で走りたい気分で憂鬱でした!
色々考えて自分にとってのストレス解消はマニキュアを塗ることでした♪着たい服も着れないしショッピングも疲れるしと思ってた時に産まれる直前じゃなければいいからとマニキュアを思いっきり派手に塗ってやりましたwwwそしたら意外とスッキリしました!

ぷぎ

私はもっと早い段階から早く出したいと言ってました。
産まれればその後の世話は代わってもらえるけど腹は交換できない、重いよちょっと片付けしたいから30分でいいから腹交換してよとか本気で主人に言ってました。
罰があたったのか、切迫入院となりました。
正産期出産となりましたが、言って早産になるといけないので心で思ってて下さいね。

ポボロン

そうなんですね。。
暑いと、私も余計にイライラしてしまいました。
寝ても起きても楽な体勢がなくて、もう妊娠はこれで最後にしたいと思いました。
でも、そうですよね、もう少しの我慢で、ベービーと会えるから、頑張ります。再来週マタニティー写真を撮ります、結構楽しみです!めんの、さんも子育て頑張って下さいね❤️

ポボロン

みほぉさん。本当に
何て事はない事でイライラとか
しますよね、オシャレも出来ないし、、ですよね、1度思い切り派手にしてみたりすると、スッキリするかも!私も何かやってみます🎵

ポボロン

全く同じ事を何度思ったか。。
でも、口に出して言うと、本当にそうなってしまう、、って言うのは友達からも言われました。
心で思うようにします。
ありがとうございました(^^)

ポボロン

ウォーキングって心身共に良いって言いますもんね。安産の為にも
身体重いから、億劫になりがちですが、少しずつでも、歩こうと思いました(^^)