※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

明日の帝王切開で麻酔が怖いです。経験者の方、どんな感じでしたか?

明日予定帝王切開の手術をします!
腰?背中?に、麻酔が怖くて💧
痛いですよね、、、!?

帝王切開された方、皆さんどーでしたか?

コメント

れんずちゃん

痛い人と痛くない人がいるみたいですよっ!私も計画帝王切開でした…(;´д`)私の場合…痛かったです((T_T))
お臍を見るみたいに丸くなって腰椎麻酔されます!動いてはダメだし!ズドンっという痛みと恐怖です!看護士さんが手を握ってくれた瞬間強がってた私も涙涙でした…怖いよぉ~なんて泣き言言ってました…痛みはなかったけど切られてる感触は、あります!麻酔が切れたときは最悪です!腰椎からの痛み止めは(自分でボタンを押して痛み止めを流す)絶対に必要かもです…(;´д`)

• オラフ

オラフ

麻酔痛いですよね、、、。その痛さは直ぐにおさまりましたか?

• 5月9日
みや。

私も計画帝王切開でした。麻酔が痛いと聞いていましたが、私は全然痛くなくて拍子抜けでした。すごい圧で背中を押されている感じでしたよ^^*

• オラフ

オラフ

痛くなかったらいーんですけどね!
    ありがとうございます!

• 5月9日
♡しいわい♡

2回目帝王切開でした^ ^
ん~痛い!と言うより ズーンって なんか重いものが入ってくる感じでしたΣ(゚Д゚ υ)
分かりづらくてすみません😅
ゆっくり、深呼吸したり 麻酔の先生や助産師さんと話をしたりして 気を紛らわせたりしてました^ ^麻酔の先生が 口が達者な方だったので 麻酔中も終始笑ってました‼︎
変に力をいれずに 任せてたら あっという間に終わります!大丈夫です♡♡

• オラフ

オラフ

痛くないなら大丈夫ですよね!
    勇気着きました!ありがとうございます!^^*

• 5月9日
れんずちゃん

今思えば麻酔の痛さよりその後の方が数倍痛いです…(;´д`)
二日間ぐらいは、膣に管入れられてこんなおしっこしてるの!的な!それに母子同室だったけど三日目ぐらいからだったけど身体が思い通りにならなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったです…(;´д`)

• オラフ

オラフ

私も15年振りの帝王切開出産なので
    ドキドキします!切ったあとは痛いですよね、、、、。

• 5月9日
りー1985

予定日超過で、五日間、促進剤しましたが、子宮が5センチしか開かず、破水してるの気づかず、
緊急で帝王切開でした>_<

クダ入れられる時と、背中に麻酔される時痛かったですが、陣痛よりは、はるかにマシです!
私は術後、痺れ、寒気、震えが、ありました。2日目からは子どもに会いに痛いながらNICUに3時間置きに通いました。痛いけど動いた方が治りが早いと信じて、、、
しかし、退院までは、頭痛と、高血圧で、退院までは飲み薬をのみ治りました!

不安な事あれば看護師さんがとりのぞいてくれます。
赤ちゃんに早く会いたいですね(^o^)
手術頑張ってください
*\(^o^)/*

• オラフ

オラフ

あともー少しで出産です!ありがとうございます

• 5月10日
れんずちゃん

私は、初めてのお産で初めての大きな手術だったので緊張がヤバかったです!
25日に帝王切開してまだいまだに痛みと戦ってます…(;´д`)
ロキソニン様々です((T_T))

• オラフ

オラフ

緊張しますよね、

• 5月10日
ママリ

義理の妹が同じ病院で帝王切開をしてて「麻酔が痛い」「縫ってる間痛い」「麻酔で吐き気があった」と言っていてかなりビビってたのですが、私は麻酔は背中を触れられてる程度、縫ってる間は麻酔で居眠り、吐き気などはなかったです♪個人差なのか、同じ病院でも医者や麻酔医の技量の違いかな?